雪肌精ARと明日のメーテレ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはーー!

わー!可愛いのきたー!




明日!
メーテレが見れる地域の方、要録画だね!
女神様降臨お待ちしてます!



ぬいぐるが似合う27歳男子

もしくは

ぬいぐるみより可愛いオトナ男子ドキドキ



で、ちょっとだけ他のことも。

ジェイソン、毎回必ず行くよなぁ。いい子ニコニコ


  のぶくんの密着動画ほっこり。





そして明日は大晦日ですが、アサインは来月に延びたと。公式発表ではないけど、たしかにGPSあと1箇所決まらないとアサインも出来ないよね。





で、何やら私の前を駆け抜け消えていったけど片鱗がきました。


たったの3日間?うーん、夜勤明けのボロボロの日しか行けないんですけど?


ARの羽生くんて前に「20歳の献血」キャンペーンでやってたスマホで遊べるってヤツ見たいな?←スマホのどこかに画像を残してあるはずだけど探せない。    



さ、明日から雪肌精のCMが流れるね。

一応KOSEさんがスポンサーになっている番組をチェック!


KOSE提供番組

木曜劇場 フジ系 2012年10月 - 
めざまし8 フジ系、月曜・金曜9時台中盤〜後半

関ジャニ∞クロニクルF フジ系、隔週

ZIP!日本テレビ系、木曜7時台前半・全国ネット



うーん、とりあえずZipと、めざましと木曜劇場版を録画予約しとこかな。


では!遅い時間にごめんね。

私はあした、出金したらまた夜勤あせる

めちゃくちゃ暑いのでみんな身体に気をつけてね(水分たくさんとってね!)


↓今日はもお疲れ様ー!

人気ブログランキング