ピュアピュアきき雪肌精CM | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



おはようございますお願い

深夜3:00に解禁だったらしい、雪肌精の新しいキャンペーンとCM(放送は6/30から)




動画がめちゃくちゃたくさん来てます

























今朝のめざましテレビとTHE TIMEにも来てたね。

動画ありがとうございます。



キャンペーンサイトと記事も。









羽生くんの肌が綺麗なのはファン以外にも周知のことだけど…
  
でも普通は年齢と共に下降していくよね?

27歳男子、アスリートなんですけど?




顔の肌だけでなく指も綺麗。
手、ちっちゃいドキドキ




こんな表情も好きお願いドキドキ




違和感、全くナシ!





めちゃくちゃ綺麗だな。これ、とても男子には見えない。



午後や夜のワイドショーやニュースもチェックかな。
 

そしてテレビでのCMは6/30から。


KOSE提供番組

木曜劇場 フジ系 2012年10月 - 
めざまし8 フジ系、月曜・金曜9時台中盤〜後半
関ジャニ∞クロニクルF フジ系、隔週
ZIP!日本テレビ系、木曜7時台前半・全国ネット


捕獲出来るかなぁお願いドキドキ


いつ撮影されたものなんだろ。

またお仕事いっぱいしてくれてたんだね。


そして


来季の大会。



4CCがコロラドってオドロキw



どちらにしても



アサインを待つしかないんだよね。  



でもその前にFaOI静岡を楽しみにしよう。



では!今日も仕事がんばります!




みんなも良い1日をー!


↓押してくれたら励みになりますお願い



人気ブログランキング