全日本開催中と葛城北の丸 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはー!

ジェフです!ジェフですって言い難い。ジェフデブってなっちゃう(ならない)

あ、これはジェフのインスタストーリーからです。 





で、こちらはジェイソンの。

ジェイソンは初めてだね。

ここで2018FaOIの時に泊まって、合宿みたいで楽しかったと言っていた。

後にのぶくんが、ここで羽生くんとお風呂に入ったとか、嬉しくなるエピソードがたくさん。
(ここは貸切なので)


羽生くん、思いっきり羽を伸ばせればいいなぁ。 







そして!

今日も仕事でスマホを触れたのは帰りなんだけど全日本の開催地が決まったと友達からLINEが入ってた!




ジャパンオープン。



国別。






でもこれはJSFの会議なのでGPSの未定の開催地はまだ発表がないのね。


とりま大阪のホテルを抑えた。


どうなるか分からないけど…

 そしてエンタメーテレかダンスチャンネルを契約しなければ!





なんだか…毎日、味濃いめの情報が多くて。




そんなだから、こちらを紹介したかどうかも覚えてない。

とにかく凄かった。




とにかく見て!短いしね。




ちょっとここで余談を。



今日、6/22は、夜空の誕生日です。



25歳になりました。



でもみんなが思ってるほど優しくもないし、色々手伝ってくれるわけでもない。普通にワガママな息子です。



大学を卒業し、仕事も転々としてるけど。


人生において迷い、チャレンジしたり逃げたり…それを実際にやってしまうことに驚いたけど



でも私は道を外れるのが怖くて小さくまとまってしまって今がある。


夜空…今のうちに壁にどんどんぶつかって


傷ついたり笑ったり


反省したり悟ったり、


進んだり下がったり

  


お母さんの願いは   


 

ただただ健康で、人生を楽しんで欲しい。



それだけ。

  

 たくさん転んで



何度も立ち上がって



絶対にその力は持っているはずだから。   





さて!昨日の記事のBDプレゼント。

締切はもうすぐ。

今回は抽選ではありません。

早い者勝ちです笑


今のところ申し込まれているのは


chibimaru-daisuki9912さん
amiriko24さん
yayosannosoraさん
りんりさん    


お手数ですかtwitterもしくはInstagramのアカウントから私にDMお願いします!


その際、3枚のうち、どれか?(3枚全てでもいいです)


でもコピー10なのであと2名だけ受け付けます。

よろしくお願いしますお願い


では!今日もお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキン グ