いよいよ今日から静岡公演! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






いよいよ今日から静岡公演ですねー!


昨日きてた「とびっきり!」な羽生くん


今日の静岡朝日テレビのスポパラで放送予定。




その前にとびっきり静岡でも!




え!?ローラがバッグと帽子を?



もしかしてそのバッグってこれじゃ?





スケーター達は北の丸で自然に触れ、楽しんでいるみたい。

そして合宿のような雰囲気をゆづも楽しめてたらいいな。

これはワサビ入の寿司をロシアンルーレットにしてみんなで楽しんでる!

最後の方にちらっとみやかわくん、映ってる?


ジェイソン、Instagramにも楽しそうな様子が。



そして   



この週末のエコパ周辺はめちゃくちゃ暑いらしいし陽を遮るところが殆どないので熱中症に気をつけて!(みんなトイレ気にして水分をあまり取らないと思うし)


現地の様子を昨日、見に行ってくれた方がいます。情報共有ありがとうございますお願い





日傘…どこにやったっけ?あせる←出先で雨が降って晴雨共用のを買ったけどその後1回も使ってない



今日からの3日間が楽しみでもあるけど、これでFaOIが終わってしまうんだなと思うと淋しくて淋しくてショボーン

でもせめて公演の間は色んなこと、ぜーんぶ忘れて楽しみたいなぁ。



私は明日と明後日の参戦だけど今日、行かれる方、めいっぱい楽しんで!

こんな彼に幸せにしてもらってきてください!





さて!私は仕事、頑張ってきます!

みんなも良い1日をー照れドキドキ



↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング