脳が溶けそう | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




【追記】

刑事くんから2ショット!



刑事くんのジャンプの着氷もふわっと。手の柔らかな表現も豊かになったなぁと。神戸の土曜日はエヴァも滑ってくれて嬉しかったですお願い



【追記ここまで】


こんにちはー!


昨日は神戸帰りからの仕事でヘトヘト。

帰宅して洗い物して夕食つくって洗濯してソファに座ってtwitterを遡ろう!と思ったらスマホ握りしめて寝落ちあせる

いかん、いかん!と夕食たべてからスマホ見たらまたもや寝落ちあせる

 
まぁ遠征にいくと大抵は寝不足でヘトヘトになるんだけど。

周りの友達は現地ショートサイド組もライブビューイング組も「頭の中を悪いゆづの顔が浮かんで仕事が手につかない」って。

わーん!幸せな記憶よね!

私は悲しいかな、こんな妄想脳なのに仕事になるとパキッと切り替えがすぐきいて、ボーッとするとか、思い出して仕事が手につかない…なんて事は殆どないのよあせるなりたい!
そんなもの見て思い出してニヤニヤしたい!


だから帰ってから…って思ってたのに…

でも友達から色んなしゅてきなゆづの画像(主にスクショ)が送られてきて…(さすが類友w)



いや、ヤバいって語彙崩壊照れ

モノクロにしてみると際立って美しかった照れ




ひー!突き飛ばしてぇ!!!

抱いて~(//∇//)



と、大興奮の鼻血ヨダレものなんですよ。

そして色々と情報もあったみたいだけど、まぁ周回遅れだよねワタシは。

それでも自分用に。



昨日のうちに見たけどブログ書く元気なかった。爽やかなお兄さんとカワイイ系の弟的な?



え、みやかわくん、羽生くんに似てるって言われたことが?




お!作曲の方も気づいた!



そして関テレでのみやってた報道ランナー。フル動画おいてくれてます。ありがとうございますお願い



TVガイドに!



 台湾のファンたち!良かったねぇー!






で、その他の話題も。
パパシゼ、来季は休憩しショーには出るけど競技は休むのね。引退じゃなくて良かったけど、という事は、たまアリの世界選手権では見られないのねえーん



達ちゃん!シスメックスと契約!おめでとう!



新葉ちゃん、始球式に!




しーちゃんのリアルママ。うんうん、食べてた!あ、でも夜空が高校生の時は主に肉!副菜に肉!とにかく肉!って感じだったので残らず。灯りはとにかく色鮮やかなおかず。
緑、赤、黄色を必ず入れるように。
で、大抵余るのは卵焼きの端っこだったなキョロキョロ



そして今日は休みなので今朝起きてから、ゆっくりゴロゴロ(本当はやらないといけない事があるのにあせる)


略奪の「シッ」とするシーンは色々あるの?
記憶がー!(と言うか角度的に生で見たのは横から)





これも!(友達から送られてきたスクショドキドキ)





神戸公演の放送は全国ではないけど静岡はみんな見れるものね。  
頼むよ!カメラー!


レゾン。

手つき腰つき目つき。

全てが…(ここでは言えないワードw)


だってコレよ?

縦にしてみると表情がよく分かって…

うっわ、これ。

みんなに見せちゃっていいの?

1人の時にしかやらない表情じゃないの?

だってまるで…←ピーーーー!

もうねホントに

脳も身も心も溶けそう照れドキドキ



レゾンの最後、右の袖を捲って右腕を抑えるでしょ?


あれは色んな説があるし本人は何か言ってる訳ではないけど…  


私としては「鎮まれ…オレの右腕…」

みたいな感じ+厨二の発動ってのもツボ。


白い衣装(自分の心)が、どうにもならない想いがもどかしくて傷つけたい様な汚してしまいたいような闇を抱えて段々と紫に侵食されていくのを

   


最後に右腕を抑えて「もういい加減にここで鎮まれよオレ!」


という感じなのなぁと。



なぜ紫なのかって事も、私は…


このレゾンの作詞は「ぼくのりりっくのぼうよみ」のたなか。

 

ニコ動では「紫外線」という名前を使っていたけどそれは紫色が好きだったからという理由だと(wiki参照)  


ま、衣装デザイナーが伊藤さんなのかは分からないけど、そこを考えたのか、偶然なのか…



とりま、静岡までレゾンも略奪もリピして


少ない映像をリピして臨みますドキドキ




さー、ホントにやることやらないとあせる


今日も暑いけど週末は真夏日みたいに暑そう!


エコパまでは日を遮るものがなく長いから気をつけましょう。



では!みんなも良い1日をー!



↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキング