黒レゾン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



【追記】

ヤダ!今知ったわよ!


関西テレビ見れる方々!報道ランナーだし、いつかどこかでインタビューらしいっすよ!
(頼むから全国で!)
ぱっちりんこゆづ、のぷくん!ありがとう!






こんばんはお願い

今、東京に帰る新幹線の中です。



生きてたかって?


127回くらい心臓止まったよ←妖怪か


いやもう


いや。もうもう


凄かった。

ヤバかった。

(元々ない)語彙崩壊。


(元々ない)脳崩壊


ま、レポやら世迷い言やらは後にして←記憶なくなってるけどね


もうみんな把握してたかもしれないけど私は昨夜、夜中に帰ってきてから知った。


「黒レゾン」の存在を。

非公開リハのレポートありがとうございますお願いドキドキ

















黒レゾン!


え、白レゾンに対しての裏的な?

え、天使と悪魔的な?(いや、白レゾンも天使ではないけどな) 



えーー見たいー!と思ってたら、多分これ。








ふわ!


えー!この黒レゾンも見たいけど


でも白も良かったしなー!
2回やってくれてもいいんだけど、めちゃ体力使いそうなので無理は言えない。後日コッソリ(ゴッソリ?)テレビで放送してくれてもいいしね



いやぁそれにしても


濃いBツアーでした。


レポも書ききれないくらい(というか秒ごとにこぼれ落ちる記憶のポンコツなアタマどうにかして!)


さ、帰ったらレポート書くわよ!

え?もう他の人の読んだからいい?

でも🍑は見とらんだろー!
(いい加減に怒られるな)



では!


この席で





1人お疲れ様会しながら帰ります。


現地で会えたみんな!会えて良かった!


静岡で会えるかもなみんな!


楽しみましょう!


とりあえず今は今日会えたゆづを思い出しつつ余韻に浸ります照れドキドキぐへ





↓押してくれたら励みになりますです

人気ブログランキング