絶対に夢を手に入れる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございます



昨夜の公園が終わってから、ゆづ友さん2人とお疲れ様会して


S-parkに間に合うようにホテルに戻り見てました(部屋に戻ってまた飲んだけど)



現地に来れないみんなにも見てもらいたかったプログラムの様子とかもチラッと映ってたし(全編、全国で放送お願いします)

インタビューで今の羽生くんの想いを聞けたことが凄く凄く良かったお願い

動画ありがとうございます。




夢を掴めなかった、泥臭い自分を応援してくれる方も出てきた。
その点において北京オリンピックに出て良かった、と。


北京オリンピックから3ヶ月経って

そんな風に想いが変わってきたのなら

茨の棘が刺さった心が少しでも和らいできたのなら良かったなって思う(´;ω;`)ウッ…



幸せな気持ちになれたって…

ファンはいつも願っている事だから敢えて言葉にして伝えてくれたのかな。




リアフェに込めた想い、みんな受け止めてたよ。

“絶対に夢を手に入れる"という決意表明みたいなもの





みんなが見ているところで降りたいって。




これは、さ


来シーズンも現役続行?って

ドキドキしちゃうけど


まだ分かんないけど

(っていうかぶっちゃけ、どーやって分かるの?今月末のアサインで分かるってことなの?)


芸術性はもちろん大事だけど競技なので、と。


「僕はアスリートなので」



くっはー!!

うんうん(笑って言うし泣)

昨夜ね、友達と話してたの。

友達が「FaOIみたいなゆづを見れるならショーだけでもいいかなって思えた」

って言うから


「でもね、試合のゆづを見てファンになって人って多いし、私もそうだし。だから試合のシーズンになってゆづの姿がないと、きっと淋しい思いはするよね。やっぱり戦ってるゆづが好きだから」

って。うんうんって。

それでももちろん、羽生くんが決めた道を付いて行くだけなんだけど


いや、まだ来シーズンどうとか分からないけど


でも4Aは諦めていないって事がハッキリと伝わったし(ファンにも世間にも)


挫折したり

心が折れて涙したり

そんな中から這い上がっていく

 羽生くんはアスリートである自分が

苦しい道だとしても

誇りを持ち、その道をいく事が好きなんだなって思う。



フジテレビさん


きっともっとインタビューで未出映像あるよね。FaOI神戸の全国放送も合わせてお願いします。

  

んで、みんな見た?

レゾン。


私が記憶崩壊した理由が少しはわかってもらえたかな。

こーんな体を撫で回すようにしたり



めちゃ悪い顔してたり

カッコええわ、エロいわ


え?私のためにやってくれたの?←烏滸がまし過ぎる妄想



はー❤


大好き照れドキドキドキドキドキドキ


ってか


昨日の放送が始まった途端に

一瞬の場面に目が釘付けになってしまった!

し、白?グレー?


サーセン┏○ペコ
(レゾン仕様かな)








さて神戸も今日が最終日ね。

私は金曜、土曜と西側ロングサイドだったけど

今日は東側!


あ、あれが見られる位置かも?

そりゃショートサイドは焼け野原だし、羨ましいなって思うけど


それは静岡にとっておいて(神様、お願いっ!)

今日も楽しんできますお願いドキドキ

とりあえず消えそうな断片をメモにして。



では!みんなも良い1日をーお願いドキドキ

↓押してくらたら励みになりますお願い

人気ブログランキング