今日の当日券とゆづの口内炎とニキビ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






おはようございますお願い


昨日、ホテルの部屋で一人、結構飲んじゃったのでむくむくにむくんでるめろんです(え?だれ?太ってるだけだろうって?聞こえたわよ?笑)


いや、昨日のとっちらかったレポなに?

だって記憶があせる


そんな事よりこれから今日の当日券でるから取り急ぎ。




とっちらかってるのはオリンピック公式さんも?いったい…笑





今日のサンスポ。私は夜空に買っておいてもらう




TLにみやかわくんのファンの方々のツイも溢れて幸せの相互作用




東側の神な理由はこれ



今日、いろいろ記憶を呼び覚まします




いや、ほんとに凄かった。トリハダ




見逃してた。かおくん、教えてくれてありがとう(あとツイ主さんも)






さて当日券、間に合うかな?


今日は南京町で食べ歩いてから会場にいきます!
  


みんなも良い1日をーー




人気ブログランキング