ゆづを抱っこした感想。ワンリウ、インタビュー。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



【追記】

わーー!今年は見られたー!嬉しい!







シユエちゃんの微博には動画も!




今までのお姫様抱っこニコニコ




【追記ここまで】



えと…


今朝、ブログ書いたんだけど、ちょっとみんなにも見て欲しいものがあってお願い
(昼休みもあと少しなのでちょっとだけ) 



今朝upしたブログに紹介した、ワンリウ。

そのリモートインタビューでゆづの事を話している部分を訳してくれてる方がいます。

ありがとうございますニコニコ


抱っこして筋肉量を?ドキドキドキドキドキドキ



リウくん、ファントムの衣装のファスナーをあげるのを手伝った時もあったよね。

あれを知った時は友達とめちゃくちゃ盛り上がったらなぁニコニコ


抱っこしたり着替えも見たり…くううう!

リウくんになりたいー!シユエちゃんも羨ましいだろな。



ゆづは出来るだけその人の国の言葉で話しかけてるよね。ボーヤンにも「加油!」って言ってた時に中国ファンが発音カンペキ!って言ってたし、4CCで韓国に行った時も韓国語でメッセージしてた。


そして


他のアスリートにも刺激になってるのね。

素敵!




さー!昼休みも終わり!

帰りに!報知買って帰ろう。




前記事に動画いっぱい貼ってあります。

では!みんな良い午後をー!


↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング