安堵…1人のアイスショー | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








みんな


昨日はありがとうねお願い

お返事出来てないけど、コメント1つ1つ読ませてもらう度にとても元気づけられました照れ


そして昨日も仕事だったので把握したのは夜だったけど、昨日の練習でゆづは9曲滑ったと。

そしてそれは昨日のeveryやウォッチャーでも話してたね。

「僕の今までのスケート人生で落としてきた物を全てやろうと。今ならできるって。自己満足かもしれないけど見てくださったら…」って。


えへニコニコ


なーんだ!そうだよね?


インタビュー記事も読んで、昨日のみんなのコメントも読んで…私の不安は取り越し苦労だったかなって思えた。





































※動画、違うの見つけたので更新します

秋によせて 



















そして

昨日のペア、見た?

りくりゅう頑張ってる!

スイハンPB!

今までの色んな事を思い出して胸熱!

どうか今回こそ金メダル取れますように。


今日のFSも楽しみ!


さ、今日も仕事です。



みんなも良い1日をー照れ


↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング