練習動画と一抹の不安 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








昨日、女子は緊張と興奮の試合だったね。

まず愛菜ちゃんは6分間練習の時からジャンプがうまくいかなくて表情が曇っていた。
心配してたけど、やっぱりかなり緊張してたのかな。滑る前も後も苦しかったと思う。
それでもオリンピックで3Aに挑んだ事は尊い勇気。今後の成長の糧になるといいな。

そして新葉ちゃん。SPもFSも3A成功して素晴らしいライオンキングだった。
この4年間、どれだけ辛く苦しい思いだったか。だからこそ悔いのないように思い切り挑んだのでしょう。世界にあのライオンキング見てもらえて良かったー!

そしてかおちゃん!銅メダルおめでとう!
昨日、紹介した記事を読んで、笑顔の下でどれだけ涙を流していたか少しでも分かって、SPの後の涙も見て、更に応援に熱が入りました。
今回のオリンピックは特に集中しにくい特殊な状況下にも関わらず集中して自分のスケートを貫けたこと。

かおちゃんも新葉ちゃんも強くなったなぁと嬉しく頼もしく思いました。




祝福のツイ。

佳生くん。



のぶくん




伊藤みどりさんから。




ナムくんも。



結局ワリエワが4位だった事でビンドゥンドゥン授与式もあり、表彰式もあるみたいだけど、何と言ったらいいか…←みんなこんな感じね




新葉ちゃんも祝福に…



2人ともインタビューでは喜びとこれからへの意欲と…清々しくて(まだ4年続けてくれるっていうのが嬉しい!)







そしてEXなんだけど…

何で新葉ちゃんが呼ばれないのか?!
なんでーーーっ!!!









ここからは羽生くん情報。

雑誌もどんどん来るよね。







そして昨日の練習のレポ。





動画は今回も微博で。

昨日はロック3曲。









※今朝のめざましやzipにも羽生くん映像来てたみたいね。


ちょっと痛いって言ってたけど楽しそうに滑ってる。

痛み止めを飲んでの事だとしてもジャンプ砥部てるし、スケート人生を左右するほどの深刻なものではないのかな。

どっちにしろ本人しか分からないし、ここまで頑張って来たんだもの、好きなように、やりたいようにしてくれるのが1番なんだけど…


でも昨夜、友達からLINEで…

「過去プロの振り返りって…滑り収めじゃないよね?」

って来て…


私はすぐさま

「インタビューで言ってたように今は進退とか考えてないんじゃないかな。それに負けたまま(思う演技が出来なかったまま)’終わらせるような人じゃないんじゃない?」
 

って返したんだけど…


あれから考え始めたら…


不安になっちゃって。


そうかも?


滑り収めなの?


すぐには発表しなくても心の中で何となくそんな風に思ってるの?


何だかだんだんそんな風に不安になっちゃって。

みんなEXを楽しみにしてるこんな時に水を差すようなこと言って申し訳ないんだけど…


どんどん不安になってきちゃったから

誰か私の不安をかき消すコメントくださーい!( ;∀;)




さて今日は仕事です。



今夜はいよいよペアSP。オリンピックもあと少しなのね。


みんなも良い1日をーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング