可愛ええ!ゆづパンダ祭り | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




いや今、帰り道なんだけどさ!

twitter開いたら目に飛び込んで来たわよ!

なに?この可愛さー!!照れ

























ん?新葉ちゃんも出るのかな?そうだといいなー!








※ワンリウとの写真やエピソードなどは前記事に。



イットに来てたのね。
動画。





激流!追いつけないー!

でもこれから買い物して帰って夕食つくらねば!

みんな今日もお疲れ様ー!

※前記事にリウくんがお姫様抱っこした時の感想の記事とか

前々記事には練習で滑っていたプログラムの動画を貼り付けてあります。更新したので新しい動画も。



↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキング