ゆづのいない仙台に住みたい | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




全国のゆづファンのみなさん


そして


全国の四十肩会のみなさん←いつそんな会が?


おはようございます。



Tシャツやカットソーを着た時



背中の部分が首のあたりでクルクルッとなっちゃって降ろそうにも汗で降りて来ない、四十肩が痛くて降ろせない、なんて事ありませんか?


いてて←昨日の私( ;∀;)



さて←唐突←安定
 


羽生くんの24hテレビの出演が正式に発表になったのね。


羽生結弦、4年連続『24時間テレビ』出演 夢のアイスショー開催



 フィギュアスケーターの羽生結弦が8月26日、27日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(26日、後6:30~)に出演が決定。2歳の時、小児ぜんそくと診断された経験を持つ羽生選手が、彼に憧れてアイススケートを始めたぜんそくの少年にスケートを指導。同じぜんそくや病気と戦う子どもたちへ「一緒にがんばろう!」とエールを送る夢のアイスショーを開催する。 

 これまで『羽生結弦 被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー』(2014年)、『被災地の想いをつなぐ 羽生結弦アイスショー』(2015年)、『羽生結弦 被災地に愛を込めて 熊本・くまモンと氷上コラボ』(2016年)と、同番組内で華麗な滑りをみせてきた羽生選手。今回は病気を言い訳にはせず、世界のトップで戦い続ける思いを今回初めてテレビで告白する。 

 羽生選手は、幼少の頃より小児ぜんそくと闘い9歳からスケートを続けてきた千葉在住・池葉宙(12)くんと練習拠点のカナダから電話で対話。緊張しながらも、「羽生選手のジャンプが好きです」と伝えると、羽生選手から「今度日本に帰った時、一緒に練習しようね」との返事が。こうして羽生選手のスペシャルなスケート教室&アイスショー開催が決定した。 

 今回のテーマは、『告白~勇気を出して伝えよう~』。「自分が持っているものを一生懸命やるっていうのが、僕の勇気の出し方かなと思います」と羽生選手。「やっぱり不安とか恐怖とかそういうのってあると思う、勇気を出さないといけない時って。それって多分全力を出そうとしたりとか、一生懸命何かやろうとしている時に感じる事。それを感じるということは、既に勇気を出せているから、そのまま頑張れば勇気って出るんじゃないかなって思います」と話している。 





はー♥ドキドキするー!!照れ





そして昨日はTHE ICEの放送があったの?



ゆづ以外の情報だと更に疎くて、帰ってきてから知りました。


少しだけ動画で見られたドキドキ

真央ちゃんのリチュアルダンス。

ロングスカート素敵!振り付けはショーverなのでまた違う感じに。










そして「愛は翼に乗って」





はぁああ照れやっぱり真央ちゃん素敵お願いドキドキ




そして
   
さっとーーーーん( ;∀;)

SPの「SAYURI」初披露ニコニコキラキラ

ちょっとポーズとかミスサイゴンに似てる?

体重を増やしながら調整してるって。

頑張れ、さっとん!




昨日ね、友達と話してて、ふと思った事があって・・・



最近、私の住む街がある事で注目を浴びてて、ちょっとした観光スポットのようなものになってたり、芸能人も見かけたり・・・


東京といっても高いビルなんて殆どないヒッソリとした街なので、ちょっとしたお祭り騒ぎになってたの。


しょっちゅう見かける芸能人が新鮮で
(東京といってもオサレな大きな街もあれば住宅街もあり、ウチの方みたいな東京のイナカもある訳で。歩いていれば芸能人にゴロゴロ出会ったりなんぞしないんですョ)

友達と話してた時、こんなしょっちゅう見かける芸能人がゆづなら、身が持たないわって思ったの。


元々仙台に生まれ育った人は、慣れっこなのかな?







だってみんな、はい!想像してみて!

自分の住んでる街に、今!現在!ゆづがいる!って思ったら?


ソワソワソワソワドキドキドキドキしちゃって何も手につかなくない?
  

仕事行く時も買い物行く時もソワソワソワソワ



ゴミ出しだってスッピンにもじゃもじゃアタマにTシャツ、短パンなんぞでは出られない!
↑昨日の私


そんな毎日、身が持たない!( ;∀;)



でもね



仙台、というか宮城県にすら行ったことない私だけど


仙台に行ってみたい。



仙台に住んでみたいって、夢?みたいに思ってるの。



まぁ、仙台に「住む」っていうのは現実問題ムリなので夢や妄想なんだけどね。



でも、もしも住めたとして・・・




道でバッタリゆづに会ってみたい気もするけど




やっぱりソワソワドキドキ身が持たないので




ゆづが仙台にいない時に住みたい(笑)




え?それじゃ意味無い?



そんな事ないわよー!



この街で育ったんだな。



この街に守られてるんだな。



ここの空気を吸って、もしかしたらこの道も歩いたかもしれない。



なんて想像するだけで楽しくて幸せドキドキお願い



その方が落ち着く(笑)


みんなはどお?



一瞬たりとも気が抜けない毎日・・・笑い泣きウヒー



でも




オリンピックの前には1度、行ってみたいなぁ。






昨日は久しぶりに家族で外食して楽しかったし





みんなのおかげで素敵な1日になったよ。




バカだね、みんな。




こんな私に。   
 




ありがとう。





最近、涙もろいんだよ。




今日は早番なので呟きみたいな記事でスマン!


下のバナーを押してくれたら嬉しいです。

人気ブログランキング