勇気の灯火 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






最近また寝不足気味だったので今朝は久しぶりに、たーーーーっぷり寝ました(今日は夜勤なので)

24時間の番宣番組、把握してたのに録りわすれたガクリ

なので女神様のとこで見させて貰いました照れ

え?あの番組を今更ここでいじるの?


もう他でお腹いっぱい見たからいい?


いいのいいの。だって私はさっき見たばっかりだから照れえへ




嗚呼!美しい横顔!何度も何度も見たけど、見る度にまた見惚れちゃうラブ







ゆづ

少し前のインスタ見た時にも思ったけど痩せたよね。

そして前髪…パッツンではないけどナナメ?
まぁ女子の間では昨年あたりから流行ってたけど、まさか流行を取り入れた?←





うっはー照れ←え?何って右腕の筋ですよドキドキ





こんにちはー!ってアレ?前髪が!そして丸い
ちょっと上目遣いドキドキ…おっけーでーすチュー





喉仏、鎖骨、筋肉のスジ同盟のみなさん!
ワイプ大きく引き伸ばしてみましたよー!






きゃんドキドキクシャ笑顔うれしー!



今年のテーマは

告白♥←反応
 

小山くんもビックリ




2歳からぜんそくを持ってます

あ、あれ?もしかしたらその事かなぁと思ってたけど、まさか、というかやっぱり?

そっか。ゆづファンは知ってる事だけどテレビでは初告白だったのねあせる



大切なのは勇気







怖さとか恐怖ってあると思う

それって一生懸命何かをやろうとしてる時に感じることだから

それを感じてるってことは既に勇気を出せているから

頑張れば勇気って出せるんじゃないかな


そぉかあ!

何かを「やろう」と、思った時、その瞬間が最初の小さな勇気。

怖さを感じてるって事は、もう「1歩踏み出してる」状態なんだね。


だから最初の勇気を出した時よりも勇気が出てる。

そのまま頑張るともっともっと勇気が出る。

最初の勇気を出せた自分を信じて。


まだまだ未来が大きく開かれている子供たちに最高のエールだと思う。



なんて感動してながら…


したいね

しようね

↑あん照れドキドキこの言葉だけ音声でとっておきたいドキドキ

え?③の人でも反応した人いない?
(さすがに24時間テレビでこんな風にいじるとまた色々言われちゃうけど気にしない←)

  

今度帰った時にしましょう♥

きゃん!するするードキドキ←大目玉




それで気になるのはこのコラボ。

このシルエット誰?


私なんぞが思いつくのは福間洸太郎さんくらいだけど…

この後ろ髪の長さ?キムタク?マッチ?

昨年はくまもんだったし、今年はふなっしー?
↑シルエット関係ナシ



そしてさっき気がついたけど来月のシフト…

24時間テレビの日、私は夜勤でした( ;∀;)

もうね、人がいないから休み希望も中々入れられなくて。仕方ないな。患者さんのテレビで見させて貰お。

そうそう、コメ返も進んでます。


「  土潤溽暑 」まで終わってます。

並行してアメ限のコメ返もしてるので(100以上のコメ、メッセあるので中々終わらず。でも必ずするので)



先日、記事にした「コードブルー」の主題歌。ミスチルの「HANABI」の中に

誰も皆 問題を抱えている

だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて

波風の立った世界を

どれだけ愛することができるだろう?

今、毎日この一節が心にあります。

大変なのは自分じゃない。

もっともっと大変な人がいる。

それでも日々、辛いこともあるけど

逃げたくない

羽生くんが大切なのは勇気と言ってるから

小さな勇気の灯火を消さないように

今日も生きていきます。



下のバナーの背中を押してくれたら励みになります。いつもありがとう。