羽生くんは煌めく填星 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







今、1番欲しいもの・・・

羽生結弦・・・

じゃなくて←いや、ホントはそれがいいけど



孫の手( ;∀;)

全国のゆづファンのみなさま、そして全国の四十肩のみなさま、おはようございます。


いやぁ、もうね


つい四十肩って事を忘れてシュッとか、フィッとか(伝える気ゼロ?)動かしちゃったりするとジーーーーーーン・・・と痛くて( ;∀;)
↑バカなの?


暫くそのままの体制で地味に「いたあああい・・」と立ちすくむ事もしばしば

周りからは分からないので、痛いんだよぉという事が伝わり辛い。



そして痛みと共に辛いのが痒み

我が家は今年はリビングのエアコンを買い換える事は諦めたので毎日汗だくですあせる


だからなのか前より背中が痒く感じる。

でも今はエプロンのヒモも結べない状態

とても背中に手を回せない( ;∀;)


痒いのに搔けない・・・と思うと余計に痒い・・・気がする


あぁ今度100均で孫の手買ってこよ←まぢ

ところで孫の手って100均のどの売り場にあるのかな?



って朝から何の話?ショボーン




最近モヤッとした記事が続いたので、今回は思いっきり萌え萌えしよ~っドキドキとも思ったんだけど


今日は私にちょっとだけ特別な日なので、綺麗な言葉で羽生くんを讃えたいのお願いキラキラ


羽生結弦くん


2014年2月のあの日


初めてあなたに出会いました。




真冬なのにあまりの爽やかさに心を射抜かれた。

青嵐(せいらん)

初夏の青葉を揺すって吹き渡る

海や木々の間を渡って薫る風のような

私の世界が一瞬にして変わった

世界は彩づき時は息を吹き返した

心の中に真っ直ぐに入ってきた光芒

あなたは私の星

煌めく填星





今、昼休みだけど今夜は家族で外食。

夜空の奢りです←珍しいニコニコ



コメ返、アメ限のほう少しずつ進めてるけど、メッセージの返事などすぐに出来なくてごめんなさい。

少し待っててねあせる

下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうキラキラお願い

人気ブログランキング