色気ダダ漏れ新潟バラ1パリ散夢コラボ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 



 


昨日のフィギュアスケートTV、凄く内容が濃くて良かったねーウインク






告知にあった「あのクラブ」は、やっぱりクリケット!




見たかったメダリストプレート。



これは今までも見てるオリンピックの。

ここに平昌のゆづのがかかるかなぁお願いキラキラ

 




そしてワールド!


新しいプレートをしっかり映してくれたドキドキ

YUZURU HANYU ってアルファベットにしても素敵照れ

 

 

 


バラ1と今野さんとのパリ散コラボ放送してくれたドキドキBSフジさんに感謝ですお願い



 Faoi幕張、神戸、新潟と見てきたけど、回を重ねる毎に変わっていく気がしない?


どんどん表現が…官能的になっていく…



もうね、キャプが止まりません!

 

 

私は出だしの頭くるん、も好きだけど、ここのエッジの向きをクイッと変えるとこ。


ここが好き!(ジェフ色が濃い)

 

風にヒラヒラする袖もチュー

 



バラ1はステップが多くて早くてキャプもブレるんだけど、表情がヤバイ!

 

 

 




ほら!もうダダ漏れちゃってるの!隠しきれないの!(隠してないだろうけど)


 






ひいっ!アカーン!!

 

 





どっ




どっ





どうしゃったの!ゆづーー!すんごくいいんですけど!チュードキドキ

 

 

 





んもぉ!アカーン( ;∀;)

 

 




心も体もムズムズしてきちゃう!

 






綺麗な☆2つキラキラ


 

 





 おクチー( ;∀;)←イチイチ

 

   




こんなに色っぽくて…もうキャプが止まらないの!どのゆづも素敵なの!

 

 

 





目線を下げてるだけなのに…


そうか!半開きのおクチが原因よ!←


くううううう!←ガマンしてる←何を?

 

 





アカーン!( ;∀;)

 

 



どひーーラブ笑い泣き



 

 




最後の最後まで刹那を感じるプロ。




抱かれたい男ランキング2位なのも頷ける。

 

 






なのに終わったらこの清涼感!

 

 




羽生く、発光してるよ!

 

 

 





ゆづが笑顔でいてくれるだけで…

 

 




そしてパリ散!今野さんとのコラボ!


 

 

 



 もうね、あのソチの頃のパリ散じゃないの!


キレッキレなのもあるんだけど昔はどこか少年ぽくて、一昨年の国別EXでもやってくれたけど、すっかりブルースを大人の男として自分のものにしてるなぁって感じ。





だってこの目つき!( ;∀;)殺す気か!?

 

 

 




あっちこっちにサービス!

 

 




この腰クイッ!の振りが好きなんだけど色気が!!見てて潤潤してきちゃう!惑わす腰つき!


 

 





へランジもかっこいーー!!!チヌー!

 

 




ジャン!どーだー!!←イメージな

 表情やばい!

 

 




こんなクシャッとかの笑顔にやられちゃうの! 

もうギュッ!ってしたい!ギュッて!!!

 

 

 動画はPinoさんからお借りしたけど限定公開なのでここに貼れずあせるごめんなさい。


感謝してお借りしました。




ステップが早くて私のパソコンじゃボケボケになっちゃうからキャプ難しいんだけど、バラ1見てると厳しい表情してて。そこがまたオス感いっぱいでドキドキしちゃう!



きっと今までと全く違うバラ1になる 。



試合用プログラムになると、どんな風な仕上がりになるのか、すっごく楽しみ!




昨夜のフィギュアスケートTVは、めっちゃ内容濃くてブライアンのクリケット案内やら、他の選手の新プロの事とか満載!


だからまた次でいじります照れ





さて昨夜はオフ会の前に宮城ふるさとプラザに寄って若さまに会ってきました照れ



階段の途中にあるので写すのが難しい(真ん前だと自分が写りこんじゃうあせる

でも結構大きくて!

やっぱりネットで見るのと現物は違うなぁって感じ。



店内には七夕飾りもありました。素敵!お願い





下から見上げるとこんな感じです。






手の質感がね!リアルなのラブ分かる?

↑このゆづが着てる仙台平の袴と同じもので作ってある名刺入れと長財布がレジ横で売ってます(写真はNGと言われたので撮ってこれなかった)

名刺入れは約3500円くらい。長財布は約6900円くらいだったかな。赤系の女性用もあったけど、ゆづの着てるものと同じのがいいかな。

でもワタシには、ちょっとお高めだったし、迷ってる時間もなかったので今回はやめておきました。


私は何度も宮城ふるさとプラザに行ってるんだけど、行くたびに必ず何か買って、お金を落とすようにしてます。

でも今回はオフ会の前なのであまり沢山は買えず。これだけ。

仙台づくりという名前だけで嬉しいドキドキ

そしてむすび丸くんのカップの日本酒。

飲み終わったら普通にグラスとして使える!
ビールは2本買ったけどね。重いからあまり買えなかった。

オフ会の事はまた次回にでも。


今回は新潟公演を放送してくれたBSフジさんに感謝だけど、いつかあの最後の羽生くんのMCを放送して貰えたらなぁって思う←欲張り


私たちはこんな風に日々、少しでも羽生くんを感じて過ごしている。

辛いことがあっても羽生くんのスケートや存在に支えられている。

羽生くんとも他のゆづファンとも、心重ねているんだなぁって思うの。

それはほんの小さな瞬間だったりするけど、包まれてる感じがする。


だから



ファンはいつでも心の中で応援して想っているから。


今日も羽生くんが心穏やかな1日を過ごせますようにキラキラ


さぁ、私は今日からまた3連休。火曜の三者面談の他は用事もないのでコメ返メッセ返進めるね←なんか毎日言ってるけど中々進まないあせる



下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願いキラキラ


人気ブログランキング