クリケットの護り | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


  




先日のフィギュアスケートTV。内容が濃かったけど、その中でもブライアン水からクリケットを案内してくれたこと。





クリケットクラブは関係者以外は立ち入り禁止。


ふぉおおお!入口ってこんな風になってるのねー!妄想にも使える!φ(.. )←








入ってすぐに、よく見かけるあの通路になってるんだねー!




まずはリンク。


ほおおおお!氷の下は砂なのね!
通常はコンクリートだけどここは氷の下は砂。

選手の足の負担が軽減されるねお願い


実は氷の下が砂だという事はクリケットクラブのパンフレットにも書いてあるんです。




リンクには生徒の国の国旗が掲げられている。

ゆづが行った時には日本のが増えた。

遠い異国から行ってる生徒の為の配慮。

細やかな所に寄り添ってくれることが嬉しいよね。


ゆづもクリケットに初めて行った時、感激したって言ってたしねお願い


そしてこのプレート。




新しいのがかかってるドキドキキラキラ

いつかゆづがここを去っても、ずっとここに。





「とっても誇りに思うよ」って。


そんな風に言ってくれてファンの私も嬉しい照れ

メダルを取ることは勿論、選手本人の才能や努力が1番の要因なんだけど、その裏にコーチの存在。

そして家族やチームスタッフもなんだけど、その他にも例えばリンクを製氷してくれる人。
 
リンクはXmas以外はいつでも滑れる状態にかってるって素晴らしいこと。

他にもクリケットクラブのスタッフがいるから気持ちよく練習出来るんだものね。




ブライアンのスケジュール表。



教え子はハビやゆづだけじゃないし、シーズン本番は凄く忙しいよね。




ブライアンのデスク!割とシンプル。





ゆづーーー♥♥


いや、油断してたから思わぬチラゆづであがったー!



チャンピオンやメダリストを輩出すると言うことはクラブを運営していくにあたって大切な事なんでしょうね。

       




ここのトップ選手たちはリーダーとしてフィギュア界をけん引し方向づけています。


ゆづやハビ、ギャビーもいるし。凄いよね。



つまりそれぞれの文化をリスペクトすることは私たちコーチ陣の務めだと思ってます。


型にハマったコーチングではなく個々に合わせて選手の背景に合わせると。

コーチは大変だろうけど、だからこそ個々が伸びるしお互いにいい関係が築けるんだね。





あとは全ての歯車を合わせるだけです。

この数年間、オリンピックを目指して試行錯誤してきたことの集大成なんだね。





ここからはフルスピードでオリンピックに向けて突っ走るのみです。


ゆづ、いい練習が出来てるといいな。





楽しみでワクワクしているし良い感じで新しいシーズンを迎えられるよ


さ、さすがブライアン。私は楽しみだけど、ドッキドキだわ。


FSプログラム、随分とカタチになってきたかな?それともまだ振り付け途中だったり?

クリケット公開練習まであと少し。


楽しみだけどドキドキ。


今回のフィギュアスケートTVは無良くんや刑事くんを追ってアメリカ行ったりかなり力(と、お金)かけてたから、まだこれからも取材した内容が出てくると思うんだよね。
(だってお金かけてるから1回で終わらせるのは勿体ないと考えてると思うんだよね、「フジ」だから笑)

トロントには三原舞依ちゃんも、そして宮原知子ちゃんも行ってるしねキラキラ

昨日のHEROES見た?久しぶりにさっとん見たー!(ノД`)

頑張ってる!調子も髄分戻ってきたって言ってたしね。頑張れ、さっとん!お願い



ホントは他にも書きたいことあったんだけど今回長くなっちゃったので、また明日にでも。


一昨日やったオフ会の事を少しだけ。

池袋の某カラオケBOXでBD見ながらのオフ会。

PちゃんにBD持ってきてもらって(ウチのはハードから落とせないのでショボーン)大画面でみんなで見る世界選手権は(私の好みで持ってきてもらったの)楽しかったー!


今回は急な呼びかけだったので人数は少なくて9人だったけど、ちょうど良かったかも。

前に、もうオフ会はやらないかもって思ってた時期もあったけど落ちてた心がどんどん戻ってきましたキラキラ

試合で遠征できて、もし時間の都合が合えばやりたいと思ってます。

みんなで羽生くんの金メダルを祝して乾杯したいです←気が早い?




今回マジメな記事になっちゃってゆづの写真ないと寂しいのでペタリ。



コメ返かなり進みました!←頑張ったー!
7/20の「青い果実」まで終わりました。

下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願いキラキラ