そして伝説になる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







昨日は私の拙いMADを見て頂いてありがとうございましたお願いキラキラ



思ったよりも多くの方に見て頂いて、嬉しいようなはずようなあせる



オリンピックの時には素敵なMADをパソコンで綺麗に作りたいと思ってたけど、このままだと無理そうなあせる



 ところで最近は動画を見る機会が増えた人もいるんじゃないかな?


私は昔の演技も見るけど、やっぱり何と言っても今年の世界選手権お願い



あのパーフェクトのホプレガは後世に語り継がれる演技だと思うのね。



何度見ても飽きないの。


表情とかも全て覚えてしまうくらい見ちゃった。



それでね




実は自分のMADをyoutubeにupするとき、素敵なMADを見つけたの。



自分のヘタクソなMADを見てもらった翌日に紹介するとは大したもんだよね、ワタシあせる




世界選手権のSPとFSをまとめたものなんだけどBGMと重なって胸にグッときます。








↓下唇ドキドキ







さぁここからね。



自分の番を待つ彼が、とってもとってもカッコいいのお願いドキドキ泣けるレベルでね。




ではどうぞ!チュードキドキ











はあああ照れ照れ照れ



見惚れちゃうよね照れドキドキ




完璧な横顔。



スッと通った高い鼻。キリッとした目。形のいい唇。オールバックにしたおでこが更に凛々しさを増してるわぁ照れドキドキ


この唇に触れたい!キスしたい照れドキドキって思っちゃうドキドキドキドキドキドキ(ただ今、絶賛夜勤中←)






このクレイジーの男前なオールバックはもう見られないのね。


好きだったなぁ。




ふにゃふにゃに可愛いのに、演技になるとこんなに表情が変わる人っていないよね照れドキドキ








抱いて~♥
( ;∀;)ムハーン





でも実際のこのSPの時はそんなこと言っていられなかったよね。




ゆづの顔も厳しい。





この時のゆづの胸中を思うと胸が痛い。
↑抱いてって叫んでたヒト




   

それでも萌えちゃうチュードキドキ



汗と目と富士山のような唇にチュードキドキ




あん照れ目を瞑っちゃダメドキドキ





あぁ!ゆづ!



喉仏ステキドキドキ







ニースの旧ロミジュリやソチのパリ散


SEIMEIが語り継がれるプログラム、試合であるように


2017世界選手権もまた語り継がれる伝説になる。










きっと今季のプログラムも新しい伝説が作られると思ってますお願いキラキラ



素敵なMADです。良かったら見てねドキドキ
私のMADもね
←コッソリ売り込み(笑)



さー。今日はまだ仕事が残ってるけど
↑眠気MAX!!


帰って少し寝たら夜は久しぶりのオフ会ですドキドキ


池袋でやるのでオフ会前に宮城ふるさとプラザで羽織袴の若さまに会ってきますドキドキ
(東京駅にもあるって?)


さ!あとひと踏ん張り←これが長い( ;∀;)



下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうチュードキドキ