【MAD】作りました | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





えーと



(・ω・* 三 *・ω・)



昨日から情報も全く追えてませんが、フィギュア世間、ゆづ世間で何か変わったことあったかな?キョロキョロ




いよいよ明日ですねドキドキフィギュアスケートTV!

BSフジ ・181
フィギュアスケートTV
7/22(土)23:00~23:55


番組内容

今回は、勝負のオリンピックシーズンに向け着々と準備を進める選手たち、その気になる新プログラムを大特集!  そして、メダリストを次々と誕生させる「あのクラブ」を徹底レポート!  さらに、羽生結弦選手が今シーズンのショートプログラム曲で演じた新潟でのアイスショーの模様など、盛りだくさんでお届けします! 





ん?「あのクラブ」?



クリケットのこと?←今頃スイマセンあせる





きゃー!楽しみー!←←今頃




ほんっとスイマセン。



情報を追えてる時もあるけど、全く…という時もあるのであせる




あ、抱かれたい男ランキング?




うんうん、それはいち早く知ってはいたんだけどね、諸事情がありいじりませんでした。





期待してたみんな←何を?


ごめんなさい←だれ?





実は昨日、帰ってきて夕食つくって洗濯してお風呂入って缶のハイボール飲んだらバタンと寝落ちあせる




そして




夜中にムクっと起きて、何を思ったか急にMADを作りたくなり、コメ返もしてないのにモクモクと作ってましたあせる




いやぁ私、色んなアーティスト好きなんだけど、その中にMr.Childrenもいるのね。



で、医療関係者あるあるだけど、医療もののドラマやってるとつい見ちゃうのよ。



先日コードブルーっていうドクターヘリに携わる人たちのドラマ(3シーズンめ?)始まってて。



もう「HANABI」が頭から離れないの。




それもあったのか、どうしても




これから始まるシーズン。




躓いても転んでも起き上がり立ち向かう




自分の未来、フィギュア界の未来を見据え




1人トップに立ち、自分を乗り越えるために日々、練習に打ち込む。




それだけでも大変なのに、ファンの私たちも一緒に戦うチームだと言ってくれる。




感謝を忘れない。



澄んだ心、美しい魂をもった羽生くんを




ずっとずっと応援していく。




心は共にあるから。




そんな気持ちでMADを作りました。
(いやぁ、羽生くんを讃える言葉は尽きないわ)




え?エロなしですよ?やーねー!



私だって純粋にガチで応援してるのよ?




ただね…




私、パソコンでMAD作れないの。独学でお勉強する時間もないし。


なのでスマホで作りましたあせる



だから画質が悪いのよぉガクリガクリガクリ




ただでさえ画質悪くって、私のウデだからパソコンで見ると悲惨なの( ;∀;)←性格?



なのでスマホで(Wi-Fi環境オススメ)見てください。


こんな限定なのに、見てくれる人いるかな?


お時間のある時に…チュー








あら!もしや↑に映ってるピンポイントの画像ってば↓これと同じ?どんだけ好きなのよコレ。




 ま、いっか←性格



もう、今回の記事はこれだけ?



だって作ったらすぐにツベにupして、すぐにここに載せたかったんだもん←短気




今日は夜勤。


夜勤の間に昨日の会議の敵録を書かないとあせる

やる事が多いので中々進まないかもしれないけど、ちょこちょこコメ返しますねウインク




下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願いキラキラ


人気ブログランキング