トリプルアクセルという酒 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




おはようございます。


最近、暑さのせいか特に毎日疲れてしまってコメントのお返事が全然出来なくてごめんなさい。

この三連休は私は三連勤なのでその後、全力でお返事しますあせる


昨日も仕事で私は「お風呂当番」

他の病棟のスタッフと患者さんをお風呂に入れるんです。

で、その時に一緒だったTさん(私の1歳下)が確かあそこに住んでるんだよなぁって思い出し

めろ「Tさんて確か羽生市に住んでるんだよね?」

Tさん「そうだよ」

めろ「いいなぁ!その名前」

私は病院内でも羽生くんファンというのは知れ渡っているので思い出したように

Tさん「あぁ…でもそこから~?」

と呆れる様な、でも面白がっているように声を大きくして言ってたけど

めろ「ファンてそんなものよぉ?高速に羽生PAってあるでしょ?あそこにわざわざ立ち寄って写真撮る人もいるしね」


↓ここね。


Tさん「えええ?そうなの?凄いねぇ」 


って。


でも羽生くんファンに限らず、ファンってそういうものだよね?

きっとジャニーズファンだってアーティストのファンだって、その人の縁のものは見たり聞いたり行ったり買ったりする人も多いと思うの。


私は全て見に行くわけでも全て買うわけでもなく、きっとみんなも自分の基準や好みで振り分けてると思うけど…


このポスターに「きゃー照れすてきードキドキ」と沸いたり

 

ねこまさむねくんも反応してたり






P&Gでやれば買う。キャンペーンやったら尚更買う。






マダムタッソー行ったり(でも遠方の人は中々行けないよね)





先日はここも行ってこのポーズしたし←最強?






必要もない枕パッド何枚も買った。




私の友達に「柚子」という名がつく食品を見ると買わずにいられないという友達がいるけど、私も時々美味しそう!って思ったのは買います。
あれ?写真が横あせる






飲みに行けばゆづサワーはお約束。



ホントは仙台にだって行きたいし欲しいものも沢山ある。

逆にそれだけなら見に行かなくてもいいかぁ、とか自分の基準もある。


だからこれ↓も、人それぞれだと思うんだけど…


「さるこう」という名前の焼酎があるのを知ってるかな?

これは割と有名で色んな種類も出てるみたい。




そして先日、七夕の日に発売されたのが

「トリプルアクセル」という名前の日本酒。



2月にシングル・ルッツ、4月にダブルトゥループを発売してたらしいけど私は知らなかったので買うことが出来ずあせる

でも偶然、発売当日に知って販売サイトを見て、カートに入れたんだけど、殿の春風も買ったけど勿体なくて飲んでない。

これ、買っても飲まないかも?でもオリンピックシーズンにはこれを飲んで「ずっと羽生くんのズッ友でいてね」って飲むのもいいなとか迷っていたら、あっという間完売ガクリ


でもそのすぐ後にここで買えました。

一昨日届いたのでGPF開催の頃には飲もうかと思います照れドキドキ楽しみー

9月には「4回転サルコウ」が発売されるみたいなので要チェックかな。


さて、今日は早番。今、職場で書いてますあせる

もう仕事に入らなきゃ。

暑いけど今日も頑張りましょ!!


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうウインクドキドキ

人気ブログランキング