青メッシュのゆづ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





1つ前の記事では私事なのに「いいね」やコメントありがとうございましたお願い


最近、情報も多かったので情報ブログみたいになってたけど基本マイペースなゆるいブログです。

今回もまたマイペースであせる




昨日はフランス建国記念日だったらしく日本でパリ祭やってるところも多かったみたいです。

twitterを覗いてたらパリ繋がりでパリ散あげてた人が何人かいたけど、その中に「青メッシュ」したゆづがいました。


髪の毛に青のメッシュを入れていたのは2013のArt on iceの初日だけ。

当時は私はまだ羽生くんの存在に気づいてなかったので後から写真で見て知りました。

でも最初はライトの加減で青く見えるのかな?とか思ってた(笑)





当時は黒パリ散だったのねー照れドキドキ

見たかったなぁ。黒パリ散ドキドキ




この時、まだ18歳なのよ?

全体的にはまだあどけないけど時々こんな風に色気がチュードキドキ←この数ヵ月後に堕ちた人





何で青メッシュ入れたのかな?理由を知ってる人いますか?
 






美しい1枚お願いドキドキ






でも黒パリ散って呼んでたけど、先日のゆづの衝撃発言あったものね!
どうみても緑には見えないんだけどなキョロキョロ



それで懐かしくなって2013年のArt on iceの動画を見に行ってました。





金曜日だけ、青メッシュで滑ってたんだよね。





動画は他の日らしく、青メッシュではなかったけど。

コンボが抜けて照れ笑い。





「えへ」的に顔かしげて、めっちゃ可愛いドキドキ




フィニッシュの時も納得いってない様子で。






あぁ、やっぱりまだ少年ぽさが残ってる。




私が羽生くんに気がつく数ヶ月前。





true loveでは、こんな悩ましい振り付けとか




もう既にこの時、顔撫でですよ!ファントムの片鱗。




この演技、好きだったな。

フミヤの歌もよかった照れ




「フミヤさんのだいきょう(←噛んでる)
代表曲に…あの… 恥じないような演技をすごく
心がけました。

LOVEというものはなかなかないんですけども…
へへ

でもそういう思いを込めて滑りました。」



↓へへ、のとこ。こんなおクチよくするよねウインク






綺麗な画質でupしてくれてます。感謝してお借りしました。


2013 AOI Yuzuru HANYU 投稿者 yusu01207



さて、昼休みおわり。

まだまだ暑いけど脱水症状にならないように気をつけてね。

下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうウインク

人気ブログランキング