全日本へ、行ってきます! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございます☀


これから大阪に向けて出発です。



ゆづのいない全日本。



色んな想いは整理しきれてないけど、せっかく行くのだから楽しんで来ようと思います。



若手の演技も楽しみだしね。

ただ、その若い選手たちが羽生くんの演技を生で見られないのは残念だなぁ。







今回、女子はいい席が取れたら見よう、とアリーナSSだけ応募したら当たってしまって(ノД`)←

でもそれが、今回こんなに私の心の救いになったとは…

女子、全力応援してきます。

真央ちゃんバナーどこかで手に入らないかなー。








3Aを跳ぶと言ってたね。

いえ3Aを跳んでも跳ばなくても、真央ちゃんを見られるだけで幸せドキドキ








そして刑事くんが(ノД`)




朝日新聞

 NHK杯3位で初の世界選手権代表入りを目指す田中刑事(倉敷芸術科学大)は練習の終盤に4回転ジャンプを成功させた。「NHK杯はNHK杯と切り替えて、今回挑んできた。全日本に結弦がいないのは想像できないし、残念。彼がいない分、お客さんを魅了する演技をしたい」と意気込む。



わーーーん( ;∀;)

封印してた涙がまた…(´;ω;`)ウッ…






そしてこんな映像もありました。

みんなが選ぶベストシーン


↑この時のゆづホントに可愛いお願い大好き








もう顔を見るだけで切ない←前から



1番力入れて応援したのはバドミントン!

ふぇーー








↓ここのキャプ、なぜおケツ?(ノД`)
でも時間ないんでこのまま載せますぅ











キャプ、こちらからお借りしました。


161222  羽生が選ぶベストシーン「力入れて感動!... 投稿者 yuzu2016




うんうん。  

私もスポーツ観戦、大好き!


それまでの汗と傷だらけの結晶と想いとそして運も…

ドラマがあるから感動するんです。






さて支度しなければ。


私は全日観戦です。


25日の世界選手権出場者発表のとき



「羽生結弦 ANA」のアナウンスの時にバナーを振ってきます。


きっとゆづもテレビで見てるから!



そしてバナーを握りしめて試合も見てきます。


心はゆづに寄り添って見ていたいから。



行かれる方々、お会い出来たら嬉しいです。


アメンバーさんにだけ私のバナーを公開してますが、見かけたら声かけてください。



車中、コメ返頑張ります。



そして、めろん的ゆるーいレポ(グルメレポ含め)させてくださいカナヘイうさぎ




下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとーお願い

人気ブログランキングへ