想い届け | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






twitterでは「はたちの献血」キャンペーンとか。

ゆづのアニメ化とか。


でもそこまで気持ちが追いついて行かないので写真とリンクだけ置いておきます。













はたちの献血




一夜明けて…

 
と言っても夜勤なので寝てないし、仮眠時間もずっと考えてて。



ポジティブに考えようと。


phooさん♪怪我じゃなくて良かったカナヘイきらきら
喘息あるのに咽頭炎とか辛いだろうけど怪我よりは回復が早いだろうしね。



phooさん♪世界選手権前じゃなくて良かったカナヘイきらきら
次の世界選手権こそ絶対に取りたいだろうし!今インフルにかかったなら、もう今シーズンはかからない可能性高いはず!
↑えぇモチロン私の勝手な見解ですが。



phooさん♪オリンピックシーズンじゃなくて良かったカナヘイきらきら
これこそホントに!ただ、来シーズン、疲れ過ぎないようにスケート以外のお仕事とか、入れすぎないように。帰国の際の長いインタビューとかも止めてほしいなー。
そしてそして出待ち入り待ちも菌を間近で貰ってしまう可能性大なのでホントにファンなら止めてほしいです。



きっとね、体が悲鳴あげてたのかなと。

休みなさいねっていう事なんだと。

もっと酷い病気じゃなくて良かったと大泣きうさぎ


考えようだよ!うんうん!←1晩自分に言い聞かせた(´;ω;`)ウッ…



↓昨夜のユアタイムより。ぺろり捕獲。

ユアタイムの全日本のポスター、ゆづがいなかったガーン写メ撮ったけど悲しくて載せるのやめた。












海外の記事も…

NBCsports

写真が素敵なんだよぅ(´;ω;`)ウッ…





 


昨日あったゆづのコメント…


「応援して下さっている皆様、スケート関係者の皆様、スポンサーの皆様、メディアの皆様、そして全日本フィギュアスケート選手権大会を楽しみにして下さっている皆様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。今は安静加療に専念し、体調をしっかりと戻していきたいと思っております」

スケート関係者からスポンサー、メディアまで、あちこちに気を配って。

どれだけ羽生くんの双肩にフィギュア界がのしかかっているか。

ゆづ、謝らないでほしい。

私たちは余りある程あなたから素晴らしいものを貰っている。

私たちは感謝でいっぱいだし、謝って欲しいなんて思ってない。

どうか自分の事に専念して、他の事に心砕かないで。


アスリートのファンでいるという事は、こういう事もあるということ。




辛いのはゆづ。


今までどれだけ練習して努力してきたか。


私が出来る事は何なのかな?



泣くことではないよね。


アスリートのファンらしく、心強く前を向いて更に!尚!ゆづを応援する気持ちで。


twitterもインスタグラムもブログも。


ファンはみな、暖かい言葉を贈ってる。



ゆづへ届け!!








全日本で見られるANAの白ジャージ。






見たかった気持ちはあるけど…



あるけど



わーん(´;ω;`)ウッ…



ごめんね。ブレッブレで。


強くならなきゃって思うんだけど!






全日本に行くかどうか。



正直、迷ってました。


友達には「行こうと思う」って言ったけど、その後も迷ってて。


私の給料はお小遣いではなく、生活費の1部なんです。


その中から何とか貯めて遠征費にあててます。


ゆづに会いたいから頑張って働いてお金を貯めてきた。


キャンセルすればその分、来年のアイスショーの遠征費の足しにもなる。


そんな風にも考えてしまいました。



だって札幌だけでもかなりかかったのに大阪もって凄い出費なんです。



そして友達の中にはキャンセルした人もいますが、それは仕方ない事です。


家庭の事情や仕事の都合。年末だし家族に無理いって遠征を決めた人も多かったと思います。


私もその1人だから。クリスマスに子供たちを置いていくこと。心に残ってました。


キャンセルして、チケットは他の選手のファンなど、見たい人に譲った方がいいのかとか、散々考えました。



ゆづに会いたくて。


運良くとてもいい席が当たって(しかも全日あせる



散々考えたけど、やっぱり行こうと思います。



友達と弓弦羽神社でゆづの回復祈願して来ようと思います。


弓弦羽神社、1回も行ったことなくて行きたかったし。



ゆづ。


どうか1日も早く体が楽に、良くなりますように。




みんな



大阪で会いましょうカナヘイうさぎ




下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう。

人気ブログランキングへ