【追記。世選など】ゆづ全日本欠場 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


【追記】

世界選手権への出場したなど懸念してる声もあるので現時点で分かってる情報を載せますね。


全日本選手権は来年3月にヘルシンキである世界選手権の代表選考会を兼ねているが、けがなどのやむを得ない理由で参加できなかった場合はそれまでの成績を評価して代表に選考することがあるとされており、グランプリ(GP)ファイナルで4連覇している羽生の代表入りの可能性は高い。


毎日新聞


世界選手権選等考基準









ゆづの世界選手権への出場は大丈夫だと思いますが…


それもそうなんですが!


インフルエンザも風邪も疲れていて抵抗力や免疫力が低下してるときにかかりやすいと思います。

アスリートは試合にかなりの体力、精神力を使うので試合が終わったあとはかなり消耗し疲れてる状態。

気をつけていても、かかってしまう時はかかってしまうのかなと。


私たちもがっかりする気持ちがないとは言えません。

いえ正直いうと大変残念です。
アリーナとか、とてもいい席だったので。
(´;ω;`)ウッ…


でもCOCの時もそうだったし、今シーズンの怪我の時もそうだけど、私たちファンもしっかりしなければ!

年末で疲れてて体力も落ちてます。

がっかりしてても、ご飯はきちんと食べて、ちゃんと寝ましょう←この点はちっともエラソーに言えないけどあせる

こんな時こそ、みんなで励ましあおう!


わーん(´;ω;`)ウッ…


追記終わり







羽生 全日本選手権欠場、インフルエンザのため 1週間安静加療




羽生は今月15日にインフルエンザを発症。その後、咽頭炎を併発し、発熱が継続している。約1週間程度安静加療の見込み。

 連盟を通じて羽生は「応援して下さっている皆様、スケート関係者の皆様、スポンサーの皆様、メディアの皆様、そして全日本フィギュアスケート選手権大会を楽しみにして下さっている皆様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。今は安静加療に専念し、体調をしっかりと戻していきたいと思っております」とコメントを発表した。


スポニチアネックス





夜勤の仕事が一段落してスマホ見たら、こんなニュースが(´;ω;`)ウッ…


ゆづ、頑張ってきたのに。


五連覇って事もそうだけど、これからの事も。




私もどうするか。


今はまだ考えられません。


わーん、ゆづ!


とりあえずしっかり治して。


体、大事にして欲しいです。



(´;ω;`)ウッ…



人気ブログランキングへ