全日本男子SP感想 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




昨日の放送のオープニング。


美しいー!



花が広がるように。














昨日、大阪に着いてからのレポは後にして、男子SP~カナヘイきらきら





試合はやっぱりいいな
誰かさんがいないけど…

ノーマークだった若手発掘したりね。




でもでも!そんな中でも…


無良くん!凄かったー(ノД`)


ジャンプも凄かく綺麗だし(加点もっと付いてもいいと思うんだけど



ジャンプ3つ決めたところで会場中が「おおおお!」って心合わせ見守って




もうホントに涙でました!






パソドブレのようなステップシークエンス!






私の向かい側のロングサイド、関係者席に



小塚くん、佐藤信夫夫妻、クリスとキャシー、大西コーチ他たくさんの姿が見えました。







昌磨は緊張しちゃったのかな?

リカバリーできず。

でもその割に点数いったね。

PCSは無良くんよりいい。

無良くんはもっと点数いくと思ったんだけどなー



刑事くんもよかったんだけど、フェイ!


なんかねNHK杯の時よりもピシッと1本、芯が通ったような演技でした。


きっとNHK杯に出られた事はフェイのとてもとても大きな経験になったのではないかなと。




でも



なーんかね、全日本の雰囲気っていつも独特じゃない?


現地での空気なんていつもピリッピリしてて。


でもなんか…今年は間延びしてるというか、まろやか?


そんな風に感じてしまうのは、ゆづが出てないから…なのかな?



そうそう!昨日のNHK杯振り返り。

わーん!録画するの忘れちゃったよー!
(友達がダビングしてくれるって)







ごめんね  


萌えるー!!!( ;∀;)


はぬーくん!オレンジジュースで酔ったようなトロンとした顔つき。





刑事くんやフェイと一緒に試合に出られること。

やっぱり凄く嬉しかったのね。





オマケ




ゆづ、やっぱりあまり食べてない件




何を見ても



考えない様にしてるのに




リンクにあの人の影を追いかけてしまう。



今、少しでも痛み苦しみから解放されて穏やかに過ごせていますようにカナヘイハート





ゆづ、テレビ放送見てたかな。


「オレも出たかったー!クッソー!」とか思いながら、みんなにエールを送ってたかな。


今日は女子SPから始まって男子FSと長丁場。


真央ちゃん3A跳ぶ?




私が真央ちゃんの事を好きな理由はいくつもいくつもあるけど


その挑戦していく姿が大好きなんです。


楽しみにして応援してきます。


男子は表彰式までしっかりと見てくるね。



きっとその1番高いところに彼の後ろ姿をダブらせてしまうかもだけど。



切ないけど、みんなの分もちゃんとしっかり見届けてくるからね。




今日は午前中からラクタブドームのレストランにいます。


背もたれに私のバナーを下げておきます。


見かけたら声かけて下さいね。






下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとーてへぺろうさぎ


人気ブログランキングへ