言霊に神る! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







人間ついうっかりとか、無意識とかありますよね?


私の場合、食べ物に関してそーゆー事があります。


例えばコタツでみかんとか。

( ゚д゚)ハッ!いつの間にこんなにみかんの皮の山が?誰が食べたの?←ワタシ


とかね。



昨日も仕事帰りのスーパーの買い物カゴに





い、いつの間に?←ビョーキか


人生MAXに太ってるのにダイエットどうした?


とか思いつつもお買い上げ。


美味しく頂きながら報ステSUNDAY見ましたー照れ







カチャ…


おそるおそる?









薔薇の花束も紫ですよ。スタッフも下調べバッチリですね。←きっとどこかにお茶菓子のルマンドが…







おクチ萌えドキドキ←こんなん鬼キャプしてるから山のようですよギャラリー








激しすぎて大丈夫かなって思って♥
大丈夫じゃないですよ!ファンはみんな壊れてますよ?責任とってね照れドキドキ






やめたいなって思ったときがスタート。

ダイエット挫折してる私に言ってやりたい!








負けず嫌いなアナタに惚れたのよドキドキドキドキドキドキ








ダメな時こそチャレンジする時

M気質?凄い精神力だよね。ハガネですか?鋼の精神の錬金術師ですか?







目標をクチに出していう事ね!

「ゆめはゆづの…ドキドキ」←抹殺








↓言い方







いつかも言ってたよね。爪の先にひっかけてもとか。








下から舐めるようなアングルドキドキチュー
カメラマンさんぐっじょぶ!








崖っぷち大好きって








……なんか人によって随分聞こえが違うなーあせる






崖っぷちさえも楽しもうと思う程に追い詰められて…






この「出来る 出来る 出来る」



ゆづの口から出る前に私も試合のルーティーンの時、心で念じてたから聞いた時驚いた。

でもきっとファンは同じ想い。





↓自己暗示能力。
何かを成そうとする時にとても大切








言霊



絶対にあるよね言霊って。

自分への為だけでなく他人に対しても考えて使わなくてはならないと思う、言の葉。







コユビー照れドキドキドキドキドキドキ









おクチ~照れドキドキドキドキドキドキ







歌ってるゆづ大好きドキドキ特にこの時カッコイイ照れ照れ照れ







もう!可愛いったら!照れドキドキドキドキドキドキ
舐めたい!そこ舐めたい!!






この俯き顔がとても素敵だったので連続投下~カナヘイハート















結ぶ!







自分の名前の意味とか…

ファンの心も鷲掴み!照れ







きゃードキドキ今回のキャプで私のイチオシかなドキドキカッコイイーカナヘイうさぎ







カッコイイので連続投下~カナヘイハート













結んで…繋いでいく。



今回、ゆづの考え方とかゆづの言葉とかいっぱい聞けてとてもいいインタだったな。

カットしてある所もいっぱいありそう。

まだいつかどこかで放送してくれるといいなーカナヘイハート



考え方が言の葉として言霊に宿る。


その言霊が己の力となり経験になる。


そしてまた考える。


スポーツにはイメージトレーニングとかプラス思考とかメンタル面がとても大切。


同じ技量なら精神面が左右する事も多いから。


そして長い長い人生に多大なる影響を及ぼす。  



言霊や経験が彼の人生をより豊かなものにする。


私も自分に対してだけでなく、他人にも良い言霊を、言の葉として考え使うようにしていきたいです。
(中々難しいんだけどあせる



そしてこの

これから、神る!



全世界が

「これ以上ですか?」ってツッコミ入れたよね。







今日は同僚の送別会を兼ねた忘年会です。


気がつけば全日本男子SPまであと5日。
(これもうっかりだわ)


支度は安定の前日だなあせる



下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとーカナヘイうさぎ

人気ブログランキングへ