先輩へ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







夜中のひとり言です。






10年一緒に働いた同僚の送別会でした。



参加したい人数を制限したり






幹事がもめたり






飛び入りで上司が花束を届けにきてくれてり



結局本人の意向とは違う店になってしまったけど





そんなにまでして自分の送別会に来てくれる人がいる幸せ。





二次会のカラオケで






アメリカ人の同僚が「ハナミズキ」を歌って泣いていました。





盛り上げたり




しんみりしたり





どれだけ騒いでも




もうすぐいなくなるんだね。






人1倍苦労した彼女だから。





辛い時こそ笑ってた彼女だから。




彼女が泣いている所を初めて見ました。










私がいなくなる時には





泣いてくれる人がいるんだろうか?






人生の花の時に辞めると言ってた彼女。





お疲れ様でした。




長い間





ありがとう


人気ブログランキングへ