夢のように | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





ねぇ・・・



あなたは苦手だって言ってたわね



だからきっと「砂浜とか「潮風」とかも苦手なんでしょうね










あなたと真逆の世界





だから選んだの





この街を・・・







。。。。。。




|ω・)チラッ




|)彡 サッ




壁|ω・`)チラッ



┏○ペコさーせん




「夢の果て 土の夜」の出だしですね。



また変えるかもしれませんが。




昨日は1日中、小説を書いてました。
(あ、最近ここにやってきたみなさん。私、趣味で小説書いてるんで。更新がたまーになので殆どの人は知らないかと。まぁ知らない方がいいかも?違う扉が開いちゃうので)



貴重な2連休。ずっと家にいました。


もうね最近寒いから家が大好きなの。


外に出たくないの。


コタツがあったら間違いなく周りに全て用意してぬくぬくしてるタイプだわね。

※ウチはコタツないのよー。



昨夜はダンナが、ずーーーっとリビングにいて。


私、ダンナがそばにいると書けないタチなんですよ。


なのにもう寝るもう寝るってウソばっかり!

寝る寝るサギかよ!( ˘•ω•˘ )プンスコ


朝までねばったけどずっとテレビ見てたわ。


こんな事なら早く寝ればよかった!


とか何とか朝方寝たら…



起床11:00



ん?今日も休みだけど…なんか忘れてないかい?



・・・


どうふぁーわおうふぁー!



三次販売!!!


寝過ごしたー!( ;∀;)




ご、ごめんねみんな。



協力できなくてガクリ



でもみんなも撃沈。



2秒?瞬殺?


先着だとねぇ。


いったいどんな人が手に入れたのかちら?


(ダフ屋じゃねぇだろーなぁ←心の声)



で、結局



ご飯作って洗濯→小説



ご飯作ってテレビ→小説



ご飯作って動画→小説



というある意味、天国のような1日を過ごしてました。



ダンナには


「オマエもうすぐ旅行に行くんだろ?家事もっとやれよ!」



とか言われながら(遠征行くって言ってしまえばこっちのもの!←どっちにしろお伺いではなく報告?)


と、見事な鬼嫁っぷりを展開。



(だって年末年始、鬼なように仕事入ってるんだもん大泣きうさぎ今しか休めないんだもん)




で、昨日は浄化の日。



クレイジーなバナナばっかりじゃ人格崩壊しちゃいますからね←既に?


まずはやっぱり白鳥さんドキドキ

リンクインする時からもう白鳥なんですよ!

両手をふわっとワキに降ろすところももう白鳥お願い








ここは月夜の湖ですか?

羽生くんが美しすぎる件についてー!!







あ、思わず光を飛ばしちゃいしたカナヘイきらきら

オデットゆづカナヘイうさぎ






この衣装が似合う22歳男子って世界に1人!!








森の奥深い湖に羽が舞散ったんですか?


幻想的すぎてそのまま夢の世界に閉じ込められそうなんですけど←世のため?








こーーーんな美しいイナバウアーに







太腿が逞しくて







ギャップに脳ミソ崩壊しそうな件←だから既に?

一時停止50回






あああ!ありがとう!羽生くん!


もう何にありがとうなんだか分からないけど、とにかくありがとー!って叫びたいの!( ;∀;)




はードキドキドキドキドキドキ


夢のようだわお願い←実際寝てた

みんなもまた見ちゃう?えへ











でね、まだ見てなかったMAD。
最近忙しかったからねー!


このMAD!短いけどめっちゃカッコよくて美しいの!うひーん!

はぁああ!美しいお願い







はぁぉああ!ガッゴエエ( ;∀;)








クレイジーとホプレガがカッコよくて美しく、一緒のMADに納められるなんてやっぱり凄いー!







この顔、ファントム様っぽいカナヘイうさぎしゅきードキドキ







ここ!ここ!やっぱりみんな好きよね!

目を瞑るとこ!菩薩?( ;∀;)ムヒーン







GO TO THE NEXT STAGE





Axel YuzuさんのMADです!あー素敵!








そしてこちらもドキドキ

私が勝手にフォローしてるゆづマミさんドキドキ




Hope&Legacy物語


ゆづの成長を重ね合わせてシェイリーンの言葉を載せたものなのでキャプは少しだけ。


ゆづのお誕生日のお祝いMADのようです。


素敵ーカナヘイハート






ゆづマミさんは光の使い方がホントに綺麗ラブラブ







今までのゆづの成長と軌跡が







心にじんときます。







ゆづ愛をかんじますーつながるうさぎ







私もいつかこんな素敵なMAD作りたいなー!時間がぁ( ;∀;)







是非見てね。




あとさっきtwitter見たらとてもいい記事を紹介してたので。



スケートを始めた時から現在までの羽生くんを紹介してる記事です。
(文・矢内由美子)

東京都文化事業団HP

「旬なトップアスリートの活躍ぶりに迫るスマイルノンフィクション」

PDF


PDFなので見られない方の為に貼っておきます。








DLして引き伸ばして見てね。




今日はこんなとこでスイマセンあせる



早番なんだよぉ!←連休遊んでたヤツ





下のバナーを押してくれたら嬉しいです!
いつもありがとー!


人気ブログランキングへ