faoi長野に心沸く! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



こんにちは!


夜勤明けで少し寝ました。



faoi長野が始まってゆづ友さん達から山城屋さんに行ってきたよーとか楽しそうな声が届いてます照れ


現地で仲良くなった方、久しぶりに会った遠方のゆづ友さん、オフ会で仲良くなったゆづ友さんと長野で楽しい時間を供にしたりアイスショーには他の楽しみもいっぱいあるよねお願い


でも今回はゆづの最近の映像を流してのメッセージがあるという事でドキドキ


明日行く私もウキウキですぅ照れ



こんな感じでしょうか?クリケットの壁だとか髪の毛は伸びてたという人もいれば少し切ったという人もいて。




そんな事でもみんなできゃいきゃい言うのが凄く楽しいですニコニコ




このランビの写真もどっちが先?ってねドキドキ

例えば


ランビごめーん!ランビのオヤツすっごく美味しそうだったからちょっと貰っちゃったんだよぉ♡」まずないとは思うけど妄想だからいいの。♡もね(笑)


HAHAHA!!」


 







ら「どの口が食べたんだ?こら、悪い子ゆづめー♡」


ゆ「ぎょべんばさあぁい」(ごめんなさぁい)



とかぁ照れ







または逆ver



ら「こら!ゆじゅる!ノブナリやハビとばっかり遊んで!オレが寂しいじゃないか!」

ゆ「だってリンゴとトマトとイチゴくれたんだものぉ、もぐもぐむぎゅっ」
いえ、ほんとにないとは思うんだけど可愛いでしょ?






ゆ「でもランビも好き♡だからオヤツちょうだい♡」

ら「HAHAHA!しかたないなぁ!くるみゆべしでも食うか?♡」



んなこたー、ありませんが可愛くて神戸のパンフは頼んじゃったし長野のも買ってこようかと思ってます。こんなゆづ貴重だものぉチュー




そして以前、友達の間でも話題になってて検証してたこのインスタの動画。

鏡の前を滑っているのはゆづじゃないか?って。

その時は違うんじゃないかって事になったんだけど。

semiwonちゃんのinstagram→こちら







この滑る人影ね。







質問してくれた方がいてsemiwonちゃんが答えてくれてます。

失礼します。あなたの後ろにいるのはゆづ?

ゆづはそこにいたわよ






っていうことはやっぱりゆづ?

そう言われてみてもう1回見ると猫背なとことかゆづっぽい?

ゲンキンだなぁ(笑)



だって明日は数カ月ぶりに動く最新のゆづを見られるんだもん。

楽しみで楽しみで( ;∀;)



楽しみといえば明日のオフ会も凄く楽しみラブ

全く支度してないんだけど←安定

これから買い出しに行き←え?

その後、印刷をし←だから、え?

だって印刷するにはダンナのプリンターを使わないとならないのにここ数日イギリスのEU離脱の件で仕事が回ってきてピリピリしてたから印刷してって言い出せなかったのよぉ←言い訳


さて支度するか!


今回、写真が少なくてごめん(エロじゃなく写真目的で来てくれてる人たちへ)



去年のだけど生足ゆづ、置いていきますドキドキ







白くて滑らかな生足に激萌えしてたわぁ照れ



そしてリア友から送ってきたこの写真もドキドキ






長谷寺のハートの紫陽花だって!


素敵ねー←乙女ですけど何か?





ではホントに支度してきますあせる

明日会える方、楽しみにしてまーす!

そして私は最近はずっとこのバッグなので(入れ替えるのメンドイ)天パーのお饅頭なおばちゃんがこのバッグ持ってたら高確率でワタシですのでこえかけてねウインク



服は決めてないんだよー。いつも直前に気分で決めるので。





コメ辺、必ずするからね。遅れててごめんなさい。

下のバナーを押してくれたら励みになりますお願いいつもありがと!


人気ブログランキングへ