心の檻を解き放ち | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんにちは。


今日からfaoi長野が始まるね。


私の友達も行ってます。


インスタにもスケーターの写真が次々と。


のぶくんも善光寺に行ったのね。


私は楽日に行くのでレポが楽しみですドキドキ



Beautiful Moments of figure skating Boston2016

写真も素敵!スーツのゆづ。

でもちょっと高めかなぁ。

こちらです。








そして友達から教えてもらったこちら。

羽生結弦スペシャル照れ

なんて素敵な響きなの(笑)

7/7発売だって!

こちらです。




昨日は仕事してても暑くてきつくて。


でも昼休みや休憩時間に流れたのぶくんのゆづからの伝言に心浮き立ちお願い


みんなの幸せな空気に包まれてその後の仕事も頑張れました。



ゆづ、氷に乗れて嬉しいだろうなぁ。





のぶくんとの面白いやり取りって何だろう?とか


ニヤニヤしながらドS突っ込み他意はありませんしてるのかなぁとか考えてました←仕事中




そういえば来年の国別対抗戦の開催地が最初は北海道となっていてその後、未定に変わっていた件ですがスケート連盟に問い合わせて下さった方がいます。


yuzu☆彡さんのツイ→こちら

【2017年国別対抗戦について】
スケート連盟に確認したところ、システムエラーで、北海道となってしまったが、現段階では、未定だそうです。(NHK杯のデータを誤って拾ってしまったそうです。)


との事でした。


私としては来年の国別対抗戦にゆづは出ないのではないかと踏んでますが、都内近郊なら行ってもいいかなぁウインク


気の早い話だけど来年の冬季アジア大会。

ゆづはこちらに出るのか4CCに出るのか分からないけど2月の北海道というのも飛行機などの事を考えると迷います。


もう今年は砂漠が長すぎて少しでも会いたくなってしまう(´;ω;`)ウッ…



それにしても今回のfaoiは全般的にチケットのお譲りがtwitterや交換部屋や知り合いの間などで頻繁に行われましたが、とても困るのがお譲りの約束をしてたのに突然のキャンセル。


約束をしてたから他に声をかけるのもストップし、又はご希望があってもお断りしてた人もいたかもしれない。


そんな約束の中でキャンセルされては次にお譲り先を見つけるのが一苦労です。


実は私もキャンセルされた事がありまして。

どうしても行けなくなったという理由でしたので仕方ないかとも思いました。

でも中には身勝手な理由や明らかにウソと思われるものもあるようです。

ゆづ又はフィギュアファンの信頼の上でやり取りをしているんですからギリギリになってからのキャンセルは考えて頂きたいものだと思いました。




話は変わりますが←大得意




私ね、最近の記事は乙女だったり切なくて呟いたりするものが多くなって。


以前のようにエ○い←伏せ字になってない?事を書くのが減ってきたなぁ。なんでかなぁ?枯れたのかなぁ?←とか思ったりしてたんだけど(時々衝動的に爆弾萌え記事書いたケド)


昨日の記事を書き終えた後にグループLINEで萌えエ○←だから伏せ字になってないトーク炸裂(笑)


ドキドキ潤潤が止まらない←



またその中の1人が純粋で可愛いんです。

ついついいじりたくなっちゃうのねチュー


私の妄想トークもみんなもエスカレートドキドキ


楽しい時間でしたー照れ



それで後になって思ったんです。


以前はゆづ友にすら「そんな話はダメ」と言われて私はオカシイのか?とか


やっと見つけた心の友とも疎遠になってしまったりして寂しかったけど


やっと私のこんな性格や煩悩を受け止めてくれる友達が増えた←私の影響か?

昨日のグループLINEの他の友達も、みんなこんな私を受け止めてくれる人や繋がりが増えて←類友?あぁ私は今、満足して幸せなんだなぁって思ったの。


私が表現したいものは感性と胸キュンと供に扉の向こうに置いてあるし。



じゃあ今後ここはどうなるの?


いえ、ご心配なく←



1人で動画や写真やら見てネットリが溢れて(どーもネットリの器が小さいらしくすぐ溢れる)またドン引きされるくらい書いていくからウインク←逆効果?



ね?ゆづラブ←大迷惑





コメ辺、6/14「籠もり熱 妄想」まで終わりました。溜まっちゃってるけどコメント1つ1つ、とても有り難く読んでます。

必ずお返事するので少し?待っててねショボーン


それとアメンバー申請の際にメッセージくれた方、お返事してますが何も返ってこないのは読まれた上でのスルーなんでしょうか?それともメッセージに気がついてないんでしょうか?今一度ご確認下さいね。



今日は夜勤です。

夜勤明けの明日、バタバタと支度して明後日は長野へ。

ビッグハットはNHK杯以来です。


あの歴代世界最高得点を出し、五輪のマークを指差して(私に向かって)オレ、1番!って言ってた、あの五輪のマークを見上げて来ます。



こんな内容の記事にどーかと思いましたが

つながる羽の輪プロジェクト

youmeちゃんがボランティアを募集してます。行ける方は是非!!

こちらです。






下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れ

人気ブログランキングへ