ゆづの一言で… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんばんは!



昨日の「氷に乗って練習再開」の報道に続き、今日ののぶくんのブログにゆづからの伝言があり、みんなの幸せな気持ちが拡がっていて、仕事の合間に見ていながら私も凄く嬉しく幸せな気持ちになりました照れ



みんなも載せてるけど私もペタりんこ!

のぶくんからお借りします。



のぶくんのブログより抜粋

去年静岡のファンタジーオンアイスの時

ゆづと撮った写真です。

この写真載せても良い?って

さっき連絡したら

良いですよ~!って言葉と

後面白いやり取りを二人でしてて

元気そうで

僕も嬉しくなりました!

後本人から

「病んでないですよ。笑  というのを

伝えといて下さい。」という事なので

ここに書いときますウインク

また元気な姿が氷の上で見られますようにキラキラ



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




twitterを見てると、この「病んでないですよ」というのが東北弁で「痛くない」という意味があるとかで、痛くないと言ってるのでは?とか。


でも私の個人的な意見では「伝えといて下さい」と標準語を使ってるのもあるし、ただ若い子っぽい今の言葉で使ってるだけのような気もしますけどね。

ウチの子も使ってるし…





上の写真は去年のこの時に撮ったものだよね。

この時のゆづの腕の血管に萌えたなぁ(笑)








昨日、ランビもインスタやtwitterに載せてたけど記念にペタりんこ!




twitterもブログもLINEもどこを見てもみんながウキウキしてるのが伝わってきて

というか私がもうウキウキですドキドキ



氷に乗れてる。


元気そう。



もうそれだけで嬉しくて。



ジャンプとかはまだかもしれないけど、氷に乗って嬉しそうに、でも恐る恐るスーッと滑るゆづの姿が目に浮かぶようお願い



こんな可愛い顔して滑ってるかなーってね!アホ毛バシバシ立てて






こんなUAで照れ




そしてそれだけの事でもみんなもうワクワクしてアサインが待ち遠しくて。

私も自分用にペタりんこ!











どの試合に出るのか、みんなであーでもないこーでもないと作戦?を練るのも楽しみの1つ。

上の国際試合に加えて全日本が12/22~25で大阪。


国別は開催地未定に変更になってて。


冬季アジア大会に出るのか?4CCに出るのか?

すっごく気が早いけど砂漠も忘れてワクワクです。


私は国内観戦しか考えてなかったけどアイスショーで会えなかったことと出る試合によっては海外も行きたくなってしまいます。


特に昨夜、海外によく行ってる方から色んな話を聞いて夢のようなお話に心躍らせて。

でもね、やっぱり「いいなぁ、羨ましいな」って思ってるくらいがいいのかな?


娘が真剣にナースを目指してて自分で色々調べて看護学校や病院の体験学習に行ってて進みたい道が明確になってきて、これがまたお金がかかるんです(´;ω;`)ウッ… 


現役のゆづを見られるのはもうそんなにないかもしれない。


でも娘のために全力で応援したい。


気持ちが揺れるけどね。





そのうち新プロも少しずつ発表になるのかな?


個人的には今のところ来季の本郷理華ちゃんのプロがすっごく楽しみ!←女子だけど

カルミナ・ブラーナ!

以前、ゆづにも滑って欲しいなと思ったけど雰囲気じゃないかな?ネッスンドルマの方がいいかも。

ゆづ、タンゴとか来ないかな。

私はフラメンコが好きなんだけどハビとかぶるしなぁ。



ゆづに堕ちて、昔フィギュアが大好きだった頃の私を思い出させてくれて、色んな意味でゆづには大感謝です。




今年は24HTVにビデオメッセージだけでも出るかなー?とか8月の公開練習だけでも見たいなぁとか、どんどん贅沢になってしまう。


でもその前に私にはfaoi長野とDOIがあるんだけどね。







えと、ちょっとだけ自分の事を。




昨日は息子の「夜空(ハンドルネーム)」の誕生日でした。


私のブログを1年以上見て下さってる方は覚えていてくれるかもしれないけど。


昨年のブログ→あなたは私の一部



昨日は夜空の希望で焼き肉を食べに行きました。(ったく若いから仕方ないけど私はデブまっしぐらだよ!!)


お誕生日おめでとう!と乾杯しながら心の中で「それとゆづ、氷に乗れてて良かったー!」ってコッソリお祝い(笑)



ちょっとはにかみながら「ありがと」って言ってました。



最近は少しずつ友達も出来たようだし高校の時のように  

「お母さん…オレ…1人でお弁当食べてるんだ」とか


「一生懸命、近づこうとしてもキモいって言われるんだ」とか


胸が締め付けられるような事は言わなくなりました。



いえ多分まだそういう事はあるんだと思います。


でも彼なりに心の防衛力を身に着けて乗り切ろうとしてるんだと思います。



食事してたら妹からLINE。

「夜空、誕生日おめでとう!来年はこっちに来て一緒に飲もうね」って。



そうか、来年は成人か!?←気が早すぎる




あなたは私の一部



でも他の人よりゆっくりかもしれないけど



大人になっていくんだね。







そんな私のこたー、どーだっていいんですよ。



って言いながら昨夜、眠い目を擦りながら記念に作っちゃいました。



ゆづうさ動画←ヘタクソだけど見てね



BGMがサビの部分ではなかったというあせる




さて明日は夜勤なので今日の仕事帰りに長野と長岡への新幹線の切符を発券しに行ってきました。

いよいよだなー!

オフ会に参加する方はもう一度詳細を確認しておいてね。


長岡の方は参加表明が少なく結局4人。

まだ店は予約してないんだけど、後日アメ限でupします。



つながる羽の輪  

youmeちゃんが7月末のボランティアを募集してます。

youmeちゃんのブログ→こちらです。






今夜はコメ辺、進めます。メッセの返事も遅くてごめんなさい。


人気ブログランキングへ