【追記、氷上練習再開】愛しく美しい人 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

【追記、氷上練習再開】



日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は22日、都内で行われた理事会後に報道陣に対応し、4月の世界選手権後、左足リスフラン関節じん帯損傷のため、全治2カ月の安静、加療と診断されたソチ五輪金メダリストの羽生結弦(21)=ANA=について、「氷上で滑っていると聞いている。ジャンプ、スピンをどんどんというわけではないが、滑り始めている」と、氷上練習を再開したことを明かした。


こちらです。


わーーーん!(´;ω;`)ウッ…


良かったー!良かったー!わーん!






こんにちは。



この2日間、ゆづ成分なくて窒息しそう!
( ;∀;)グヒ


やっと昨日の夜、ネットリ見ようかと思ったけど家の中で中々1人になれず。



溜まりに溜まったゆづ不足の欲望の中、やっと見られた夜中に…



どうせなら思い切りエッチっぽい目線のゆづとか見ちゃおうか?とか思ってても




目が行くのは美しいゆづばかり←イケナイのか?



ビリーヴのこのイナバウアーのとこ大好き照れ











憂いをおびたような横顔や









表情だけでなくその身体のライン、見ているだけでコレオが頭に浮かぶ。









キリッとした男らしい表情も胸がザワザワとして切なくなる。








この目、大好き( ;∀;)

こんな目で見られたら足元から崩れ落ちて死にそうになる(いや見られた時点で1回死んでる)








時々しかない、ゆづの動画を見られる時間があったら、やっぱり演技の動画。

まずはアイスショー。

オープニングで一通り見て、巻き戻してゆづのとこガン見。


一時停止して見惚れて次に演技。



涙して心で愛を叫んで3回は見る。


エンディング。見ながら巻き戻してを何度もやって最後のジャンプ大会。


他の選手が映ってても画面の隅にいるゆづを探す。


昌磨やのぶくんとわちゃわちゃしてるのを見てほっこり。


しつっこいくらいアイスショーを3種類くらい見て、次は試合。



試合の動画に手を出しちゃうともう戻れない。


エンドレスになってしまうのが分かってるので厳選。



NHK杯から見だしたら大変!!


バックヤードのチラゆづを探しては細かいとこまでガン見。


表情、手元、腰つき


演技はもちろん、何度もリピート。

次に客席もガン見。自分や友達を探したり、泣きながら見てたり、手が壊れそうなくらい拍手してたりする人を見て友だちに
なれそう♡とか共感したり。



終わらない。



あっという間に数時間経っちゃうね!
( ;∀;)あー!仕事したくねー!









そして最近の私の楽しみは友達が書いた妄想小説を読むこと♡
(自分のは遅々として進まんが)


やっぱいいわー照れ


○○なくても萌えるぅラブ








こんな贅沢な休みは当分ないけど



元気にやってます!



ゆづ、まずは心から…



心が元気でありますように!








つながる羽の輪

ボランティアを募集してるようです。

youmeちゃんのブログ→こちらです。






下のバナーを押してくれたら励みになります。
コメ辺、6/13まで終わってます。

人気ブログランキングへ