ゆづのボイスメッセージ You go your way~ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










おはようございます。



昨夜のfaoi神戸。



twitterでゆづのボイスメッセージが流れたって知って



見に行ってた友達も、みんな泣いたって。




こんにちは。羽生結弦です。


ファンタジーオンアイス神戸公演、長野公演に出演できるよう怪我の回復に努めてきましたが中々思うように回復せず、出演する事ができません。


一日も早く皆さんに元気な姿を見てもらえるよう頑張ります。





掠れたような優しい静かな声だったと。




もうもう




見に行ってないのに





実際に声を聞いた訳でもないのに




それを聞いた途端に




まるでゆづの声が聞こえたかのように





どうしよう





どうしよう





ずっと我慢してたものが




ずっとずっと堪えてきたものが





一気に崩れ落ちてしまいそう。








幕張では福間さんとの映像コラボでバラ1の映像


札幌ではゆづからのメッセージが読まれた。



神戸ではボイスメッセージ。




では長野では?



ってやっぱりみんな考えるよね。




ゆづのビデオメッセージとか流れたら?って。




過度な期待はダメだと自分に言い聞かせつつ




もしも



もしもゆづの最近の姿が映しだされたら




私は号泣して崩れ落ちてしまうかも汗









あまりに刹那くて




ついまたMADなんて作っちゃいました。

画質が悪いのでスマホで見てください。







もうすぐ朝の6時。



今日は遅番とはいえ仕事なのに




どーしよー( ;∀;)寝れない



今日と明日、公演を見られるみなさん。



しっかりとゆづの声を聞いてきてください。







コメ辺、6/10の分まで終わってます。


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れ

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村