神戸に想いを馳せながら | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







faoi神戸終わったのね。




私の友達もいっぱい行ってて…



弓弦羽神社とか晴明神社とか異人館とかメリケンパークとか神戸牛とかオフ会とか…



いーなー( ;∀;)イキテェ
↑観光?





ゆづいなくても普段会えない友達やお初のゆづ友さん。


お参りに観光に美味しいもの。



それだけでも羨ましい。




私は何で去年も今年も行かなかったのかしら?←金を使いすぎてるからデス


来年は絶対に絶対に行くよー!!



一生に1度は行きたい神戸照れ



来年は神戸に似合うオンナになって参戦しますお願い←どんな?




ゆづのボイスメッセージも何度も何度も聞いて(もちろんスマホを耳にあてたりイヤホンでドキドキ)



うん、なんか



優しい声だ。




幕張ではパンフは買わなかったんだけど神戸のパンフは友達に写真を見せて貰った時点で衝動的に頼んでた。


だってこれだものー( ;∀;)↓↓





やーん、可愛い可愛いラブ


ゆづってばクルミを口に頬張ったリスみたい!


ランビ羨ましー!そこどいて!



開催地によって内容が違うなら長野はなんだろー?とか思ってて友達と話してたら



私、大きな勘違いをしてた事が判明。



長野は「宝くじプレゼンツ」だけど他の3公演はP&Gだと思ってた!



違うんだよーと聞き確認しに行ったら




■幕張公演 概要
・主催:Fantasy on Ice 2016 in MAKUHARI実行委員会
・後援:公益財団法人 日本スケート連盟
・特別協賛:P&Gジャパン株式会社
・協賛:株式会社レナウン
・協力:アイスクリスタル




■札幌公演 概要
・主催:北海道文化放送、北海道新聞社、(株)CIC
・後援:公益財団法人 日本スケート連盟
・協賛:株式会社レナウン
・協力:アイスクリスタル



■神戸公演 概要
・主催:朝日放送(株)、(株)CIC、(株)キョードー、
 (株)サンライズプロモーション北陸、(株)BS朝日
・後援:公益財団法人 日本スケート連盟
・特別協賛:P&Gジャパン株式会社
・協賛:株式会社レナウン
・協力:アイスクリスタル




■長野公演 概要
・主催:長野朝日放送(株)、(株)CIC、
(株)サンライズプロモーション北陸、(株)BS朝日、信濃毎日新聞社
・後援:公益財団法人 日本スケート連盟
・特別協賛:宝くじ
・協賛:株式会社レナウン
・協力:アイスクリスタル


公演によってこんなに違うのね。
(だから何?)



いえいえ




長野でサプライズ…



あるかなーっ?て話デスよ

↑過度な期待はしないってほざいてたヒト




長野や長岡に行く人は多分幕張や神戸に比べてかなり少ないと思われるので、神戸で参加は終わりーって人はここからのお楽しみが途絶えてしまう?



でもね、なーんか忘れてることってあるものよね?



来月は…


私の誕生日アイスクリスタル会員の募集があるって確か以前、告知があったわよね?




今まで貯めてきたクジ運をここで一気に放出!!



アイスクリスタル会員→チケットゲット率上昇→夢のアフパ参加なるかも?照れ




今年は私の友達が当たって行く事になってるので、話を聞くのが楽しみですドキドキ




もち!来年こそは私も当たって夢のアフパに( ✧Д✧)クワワッ!



そして会場のホテルの通路ですれ違った時によろけて浴衣の彼に抱きとめてもらって新品の浴衣の匂いとほんのり汗をかいた彼の臭いにクラッとくるっつー妄想に、もう1年萌えときます。


ああ!!しゅてきチュー




ところでワタクシごとですが


明日、明後日と友達4人で旅行に行ってきます。

↑週末は長野に行くヒト←主婦←母親



なのでいつもゆるーいブログが(ウソつきました。暑っ苦しいデスね)更にどーでもいい内容になるかも…



四つ葉のクローバー旅行に行くお金で神戸行けたんじゃね?


そこは仕方ない。リア友とのお付き合いも大切にしなければ←飲んだくれ旅行ダケド



とりあえず素敵な温泉なので




サイフとスマホとパンツだけは持っていかなければ!(めろんぱんつだけに…)



みなさんは温泉とかで隠すとき



どっちか!?っていったら上を隠すタイプですか?下を隠すタイプですか?それとも頭隠してシリ隠さずタイプですか?


┏○サーセン


どーでもいいですか?どーでもいいですね?ちなみに私は下をかく…どーでもいいですねキョロキョロ






神戸から帰られたみなさん、お疲れ様!


私も明日、日頃の疲れを癒やしてきます!


目的地の近くに有名な神社があってお参りしたかったけど、みんなに却下され他のパワースポットにガクリ


ままままぁいいか…


私がパワー貰って、その暑っ苦しいパワーをはぬーくんに注ぎますウインクイラネーとか言われそー





そして連日ウザったくド下手くそな動画をupしてますが



何となく気分で「ゆづうさ動画」をまとめてみました。



とんでもなくヒマでヒマで死にそ~なくらいヒマな時にでも見てやってください。







長野でオフ会予定のみなさん、よろしくね!


そして長岡も!Rちゃんメッセしましたよんウインク





コメ辺、また滞っちゃってごめんね。
でも明日の荷造りしたらお返事しに行くからね(安定のバタバタ)


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとー!
 

人気ブログランキングへ