ネタバレ メッセージ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








faoi神戸ネタバレです。



明日、明後日を楽しみにしてる方はここからUターンしてください。


















ゆづの声でメッセージがあったようです。








ぽるこさんのツイ

こちらです。

川畑さんのYou Go Your Wayの前にゆづるさんの録音メッセージが流れました「こんにちは羽生結弦です。後半の公演に間に合うよう怪我の回復に努めて来ましたが、残念ながら回復することができませんでした。1日も早く治せるよう一生懸命頑張っていきます」続き→

続き)コラボ予定だったため歌のみで、川畑さんは「羽生選手とまたこの場所でいつかコラボできることを楽しみに待っています」と言ってました!



ゆみさんのツイ

こちらです。


今回は、ゆづからの音声メッセージがありました。
FaOI後半のツアーから出演したかったが、怪我の回復が思わしくなく欠場することになりました。1日も早く皆様の前で演技を見せられるように頑張ります。
そして、川畑さんとのコラボ予定だったようで、川畑さんがソノ後歌ってくれました。






とても残念そうな声だったとか。




もう想像しただけで泣きそうです。



でも今、家族と外食中で泣けないの。



苦しいよぉ。




そして娘が隣でニタニタしてるから何かと思ったら私のtwitter見てた(((( ;゚д゚))))アワワワ



って、えー?なんでアカウント知ってるの?しかもフォローしやがったーガーン






もうもうもう!


泣きたい。



ゆづ




ゆづの声が聞こえてくるようだよ。




長野でもやってくれるかな?



わーーーん(`;ω;´)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村