神戸とレバテキ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



こんにちは。


神戸に見に行く友達から続々と連絡が入ってます。


観光も兼ねて行ってる人も多いし、弓弦羽神社に行く人も。



私は神戸も弓弦羽神社も行ったことないので羨ましいな。


来年は絶対に行きたいお願い


観光も弓弦羽神社も行きたいけど土地勘がないので案内してくれる誰かがいるといいなぁ←来年の予約?










オープニングとエンディングの振り付けはディビッドだって?

faoi facebook←クリック






もしゆづがいたならどんなに小さく写ってても分かるよ。








ジョニーのインスタより

キティちゃんと?

日本語でメッセージもしてくれてたよね。

盛り立ててくれようとしてくれてるのかな照れ




明日はfaoi神戸の放送もあるけど、ウチのポンコツレコーダーが録画出来るのか分かんない(明日も明後日も仕事さ!)



川畑要さんや吉田兄弟がどんな曲でコラボするのか楽しみ!


みんなのレポも待ってます。





さて昨日は映画を見に行ったあと、少し遠いけどレバテキの美味しい店でもう一人の友達と合流。

3人で飲んでました。



ツナと明太子の大根サラダ

普通は千切りだよね。

これは桂剥きになっていて歯応えがあって美味しい。








左がレバテキ。長ネギの粗みじん切りと塩と胡麻油の相性が抜群!!
 
右は極上馬刺し。

癖がなく柔らかくて甘い。絶品です。






炙りタン。肉厚でポン酢でサッパリ。






私はビールだったけど、やっぱりお約束で飲むよねゆづ汁柚子蜜サワーチュー

友達2人は日本酒いってたけど夜勤明けで寝てないし、肋骨を折った苦い記憶がまだ新しいのでこの後はレモンサワーに粗塩を入れて飲んでた。









ポテトフライは枡に入って。

日本酒はワイングラスでと変わった感じ。






鶏唐揚げの中華チリソース。この後タルタルソースverも食べた。






馬ユッケお願いやっぱりユッケも美味しいよーチュー






白菜を塩昆布と胡麻油で和えたもの。

ウチでも出来そう。めっちゃ美味しかった。







レバテキと馬刺しは2回目で(笑)
手前がサーモンとアボカドのユッケ。




まだまだ食べたんだけど飲み食いに走り撮影はストップ。

私は飲みながらもかなり食べるので。


都心からちょっと遠いけど凄く美味しいので行ける範囲の方は是非!

リンク→炭吉三



食レポか!!



この後、更にもう一軒。



全く寝てなくても酒が入ると目が冴えてくる。




そして寝たら…



私ね、ゆづの夢って見た事ないの。


でも目が覚めようとしてた時


意識が少しあったから、これが夢と言えるのか分かんないけど…



凄い人混みの中 人垣の間からゆづの姿が見えて


あれ?ゆづ?


もっと近くで確認しなきゃ!って



必死で人をかき分けて近づこうとするんだけど見失う。



というストーリーも胸キュンも何もないけど、初めて夢(のようなもの)に出てきてくれて。



ハッキリと目が覚めてから、キューーーっと切なくなってしまった。


私の今の心情がここに込めてあるのでまた貼ります。

でももし見て頂けるなら画質が悪いのでパソコンではなくスマホで見ることをオススメしますあせる


先日作ったMAD です。





 
【チケットのお譲り先を探してます】

faoi長野6/24(金)SS1枚

格安でお譲りします。送料はこちらで持ちますので、誰かへのプレゼントにしてもよし!

川畑要さん、吉田兄弟のファンの方にもよし!

ご希望の方はコメントで。

非承認にします。




それともう1つお知らせ。


【DOI長岡7/3(日)オフ会】

先日、チラッと記事にしましたが、公演が終わってからオフ会しませんか?


今のところ、私を含め4人です。







つながる羽の輪

つながっていましょうお願い





今日は休みなのでコメ辺進めるね。




下のバナーを押してくれたら書く励みになりますニコニコいつもありがとうドキドキ

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村