忘れものと、残りのup | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪

昨日はアメ限記事がドンドコ削除され、各方面の皆様からご心配、懸念、励まし、そして削除された事で興味を持って頂いた(笑)方々からのコメとメッセ、ありがとうございました。


この記事の前に、二矢upしてます。
今のところ、削除されてるのは二矢だけだね。
五矢は5話目というところに入ってます。


字を小さくしたからといって、内緒話効果になるのか不明ですがの。


世間では大ちゃんの引退話で盛り上がってる中、またまたズレまくってる安定のズレ加減。

まぁ、いいじゃあないのぉ!

そんなブログが辺境のどこかにあってもね!
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

昨日、よそのブログでコメしたりTwitterで呟いたりしてるうちに、お腹いっぱいになっちゃった人


ここからは、ゆづ要素なしの健忘症的オバチャンの記録です。




スーパーミラクルハイパーズレてブレまくってる私が忘れものをしました(๑°艸 °๑)



昨日のこと。

忘れもの①

クラーク(医事課)のKさんが、足の疾患のオペを終えて出勤してきたの。
オペをする前は歩くのも辛そうでしまいにはタクシー通勤だったの。

私「オペすると全然違う?」


Kさん「違うわよぉ!もう普通に歩けるの!その節はご迷惑をおかけしました!○○さん(私の名前)は、足はもういいの?」


私「へ?なんのこと?」


考えること5秒。


( ゚д゚)ハッ!


そーだ!

私!

足の骨にヒビが入ってたんだっけ?


すっかり忘れてたー!いつから?



(⊙ω⊙)



最初にレントゲン撮ってから受診してないしー!


たしかDr.Hは←スケベという意味ではなくイニシャル
全治1.5月


そりゃーウチのリーダーも忘れるわ!

本人が忘れてるくらいだからね!

ヤッちゃってから、どのくらい?

ちょうど1.5ヶ月?


……ま、いっか
(・∀・)


忘れもの②

最近、身体の痛みが取れにくいなぁ

アレ?

私、先月エステ行ってない。

毎月欠かさず2回は行ってリンパマッサージしてもらってたのに全然行ってなかった。

身体のメンテもしないとねあせる



忘れもの③

今日会議だったー!
<(ll゚◇゚ll)>!!!!!
遊び過ぎかな

すーーーっかり忘れてた。

私は、職場のある委員会に属していて月に1回会議があるんだけど、それが今日。

なーーーんの準備もしていませんヽ(;▽;)ノ

今日の昼休みはナシだな(´;ω;`)ウッ…

自業自得…

帰りまでゆづゆづ出来ない。





仕方ないよねあせる

みなさん、夕方までサヨウナラヽ(;▽;)ノ






ひゃだ!戦闘モードでカッコイイヽ(;▽;)ノ



画像はお借りしました。