【追記】削除記念日と大ちゃん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ



追記です。

また!またまた!削除されてました!

担当のめろん係に聞きたい!

どの部分がダメなわけ?

ハッキリ言って本気出したら、こんなもんじゃないのに柔らかーーーくしてるのに何でよーー?


と声を大にして言いたいわ!



で、コッソリまたリベンジ!(*´艸`*)




今朝、職場のテレビで大ちゃんの引退報道を知りました。





え?∑( •ω• ノ)ノ



まぢ??


いや、ホントにびっくりしました。

脚、膝の具合が悪くて大変だった過去も知ってはいたけど…

このニュースを聞いた時結構ショックだったことに、ショックだったわ!

何でだろ?

自分で思ってる以上に大ちゃんファンだったとか?

いやいや、悪いけどまっちーの方が好きだし!

自分でもモヤモヤしてる感じです。
(あ!でもスーパーダントツミラクルにゆづが1番好きなんだけど!!)


記者会見、見られなかったけど、大ちゃん、今まで男子のトップで大変だったよね。

ゆっくり休んでこれからの長い人生を歩んでいって下さい。


高橋大輔選手


お疲れ様でした。



それとね。←どっちかというと、こっちが本題w


見事に削除されました(´;ω;`)

しかも3つも!!٩(๑`^´๑)۶



せっかく昨日、読みたいってアメンバー申請してくれた方もいたのに!(ノ`Д´)ノ キィィィ


なので、1つずつリベンジして行きます!

でもなー、そんなにどきつい表現はなかったと思うんだけどなぁ?

私の担当についたアメの人は超絶乙女なのかちら?


とりあえず、今から削除された二矢を再upして様子を見ます。

今夜ワタシ、強制 退会 させられてたら、どーしよーヽ(;▽;)ノ







ん?大ちゃんの画像しか貼ってないぞ?

チョト素敵ゆづも貼っておくねードキドキ




やーだドキドキ髪を直しながら私に熱視線?(*´艸`)





画像お借りしています。