今までの人生で見たこともない美しさbyオーサー | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪

昨日は嬉しい記事が飛び込んできましたね。


オータム・クラシックで故郷に戻ったオーサー

Orser coming home to Autumn Classic




長年グローブ&メール紙のスポーツ記者を務めたBeverley Smithさんのブログに掲載されていたインタビュー記事です。


モモ博士が翻訳してくれています。


モモ博士の翻訳記事はこちら

原文はこちら





この記事の中でオーサーは「フィンランディア杯を辞退したのは予防的措置」だったと話しています。



んもー!プーサーオーサーったら(*´艸`*)

ゆづが聞けない身体の声を、しっかりと聞きとって休養させてくれたのね!




そしてもう1つ(。•̀ω-)☆

今季の2つのプログラムを「今までの人生で見た事もないほどの美しさ」と言ってます。


オーサーの人生って今まで何年?←ソコ?




この世で1番美しい人が滑る



今までの人生で見た事もないほどの美しさ、

であるバラ1とファントム恋の矢



そして最後にこう締めくくっています。

中国杯とNHK杯でのハニュウ・マジックをお楽しみに。



羽生マジックドキドキドキドキドキドキ





どんなマジック?

もう既にかかってる気もするけど?←病気にな

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ



今から魂のストックを作っておかないと魂抜かれて(アレ?誰かのブログみたいだな)社会復帰出来ないかも?






海賊さん、私のドキドキは持って行っちゃったけどね恋の矢






今までに見た事もないほどの美しさって毎日のようにこんなにステキなオチリ姿見てるオーサーが言うなら、見たら魂100個位飛んでいきそう(´;ω;`)





( ゚д゚)ハッ!


それと!!


何かよくわかんないけど、あれだけバンバン削除された私の小説!

ぜーーーんぶ、無事です(〃艸〃)ムフッ

最新の五矢だけ5話目という書き方なんだけど、ヘタにいじると担当の人の目に触れてしまうので、そのままにしておきます。


なのでアメンバーのみなさん、最新の話は5話目ですからねー(。•̀ω-)☆






今日は夜勤です!そして明日はそのままお出か… 

あーーー!また忘れてたーーー!

地下足袋を買うの忘れてた
:(´◦ω◦`):ヤバイ


〆ようと思ってたのに今イキナリ思い出したので書きますが←ブログはメモ代わり?10/19に実家の方で4年に1度の祭りがあって神輿を担ぐんですよ。

地下足袋はもう、使い捨て状態になるんですね。

3~500mくらい担いでは下ろし酒や食べ物が振るわれます。

担ぎ手じゃなくても頂けるのでもう、大変な騒ぎ。

私の実家は地元に根付く職人の家で、祭りが大好きな父親は今年はもうやらねぇと言いつつも早朝から神輿を納めるまでくっついてます。

さすがに数年前からは担ぐのはやめましたが。




前回の様子。

私の写真はデジカメの中だったので、これは妹と父親。

妹と私はよく似てるので、こんな感じですあせる

まぁ、私のほうがかなり太めなんだけどね(笑)


明後日買いに行かなきゃ!


っていうか足、大丈夫かな
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ





画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡