暖かい心 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪

昨日はみんな大変な1日だったね。

私も情報が遅れた分、慌てふためき訳の分からぬ記事をupしいつもか
本来のダメダメっぷりの本領発揮となってしまいました。←でも仲間はきっといっぱいいたはずw

筋・筋膜性腰痛症に関しての詳しい情報は他の方々がupしてくれてるし、ブロ友のEちゃんが今日、職場で(医療機関)詳しく聞いてきてくれるそう。


ゆづのケガの事ももちろんとても心配で、1日も早くその症状が軽くなり、ゆっくり休養をとってくれるようにと願います。



昨日の事で思ったこと。


泣いて心配する人も多かったよね。


日本でのメディア露出に喜びすぎて、結果、ゆづの負担になってしまったのでは?と自分を責めてしまう人もいた。

みんなファン同士、励まし合って、声をかけ合って。







オマイラ何でそんなに、いいヤツなんだよぉ
゚(゚´pωq`)゚。



もうなんかね、みんなの心の暖かさに触れ、ゆづのケガの情報を知った時にも泣かなかったのに、みんなのコメで泣いたよ
(´;ω;`)ウッ…

んも―!トシ取って涙腺ゆるくなってるんだから、泣かさないでよぉ!




何十年も前のバスケ部現役の頃を思い出すと思い出すのに一苦労だよ小さいのも入れるとケガをしてない時の方が少なかった。


つき指だったり軽い捻挫だったり。

いつもテ―ピングでぐるぐる巻きだったわ。
予防のためもあるけど


スポ―ツ選手にとってケガはつきもので、うまく付き合っていくしかなんいんだけど、予防できるものはしないとね。

ゆづは身体の小さな悲鳴を聞き逃しちゃったのかな?


筋肉は固くなっているとケガをしやすくなると整形のDrも言ってたよ。
私がぎっくり腰やってお世話になった時聞いたの


あ、私のぎっくり腰は患者さんをトランスするために起こそうとしてイキナリなったの。
患者より私が死ぬかと思ったわよ!


あ、トランスっていうのはベッドから車イス(または逆)の移乗のことね。


日頃からの筋肉疲労の蓄積。

そして急な動作が原因。

簡単に言うと筋肉の捻挫だと言われたよ。

それまで、ぎっくり腰って骨のケガかと思ってた。

でも筋肉のケガなのね。


こんなに文章だらけの記事もマジメな私も珍しいんだけど、伝えたかったのは………


誰のせいでもないと思うし、みんなでゆづの回復を祈って待ちましょうということ。


ここまで引っ張ってそれだけあせるヾ(-ω-;)ォィォィ


 
みんなも自分の身体を労ってね!


骨にヒビ入ってて、日頃無茶な遊びのスケジュールたててる私がいうのも何だけど(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ




あぁ、クソ可愛いドキドキ




画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡