泣かない私 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

んも――( ˘・з・)


みんな昨日から泣いてる子ばっかりで、わたしゃゆづも心配だけど、みんなも心配だよ!




私ね、こういう時、泣けないの。


小さい頃からね、長女だし私がしっかりしないと!みたいになっちゃって!



今朝の某新聞記事ね。

あれで、みんなまいっちゃったでしょ。



でもね!

まだ情報は海を越えて、不確かなものしか入ってきてないと思うの。

きっとどこかのメディアがしっかりと取材に行ってると思うので(あくまでも個人的見解だけど)みんな、動揺して早合点したりして1人で悩んだり、泣いたりしないこと!


みんな、みんな、泣いてるんだもの!


私が泣けないのは、この長女気質もあるけど、医療機関で働いてるという事もあるかもね。


良くも悪くも……


時間がたつにつれて冷静になる自分が、冷たいようにも思えるけど。


でもね、みんな!

ヾ(°∇°*) オイ




そろそろ元気も出てきたかと思うけど。

私達が元気でいないとね!

何人かにも言ったけど、しっかりご飯食べて、ちゃんと寝て、ゆづを支えられるくらい元気でいないと!

パニックをおこしたり、騒いだりしないで静かに情報を待って……

仮にそれが私達の想像より悪いものだとしても、気持ちをしっかり持って応援していこう!

ここ(アメブロ)にいるほとんどのみんなはお母さんだよね!

お母さんが揺らぐと子供は不安になるでしょ?


ゆづもファンが不安になったり、泣いたり、騒いだり、するのは望んでいないはず!



だからね、みんな


元気でいこう!
٩( •̀ω•́)و←昨日アタマ真っ白でヘタレな記事を書いたヒト((*つ∀`))テヘッ♥




あぁぁぁぁ、んも―――ドキドキ

だからクッソ可愛いって言ってんのよ!!





画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡