ちょっと顔出し | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

追記

買い物に出たらス―パ―も肉屋も服屋もめっちゃ混んでた❢


もしかしてだけど~♪(ずぶロック調で)

もしかしてだけど~♪

みんなゆづの24h見るために早めに買い物してんじゃないの~♪


土曜日の昼間だからだろっ!ヾ(-ω-;)ォィォィ

(*´∀`*)コンニチワ~


皆さん今日は、待ちに待った24時間テレビの日ですね!

私は今日は休みなので昨夜は思い切り夜ふかし。


今朝は寝不足でフラフラしながら、娘のお弁当を作り、昨夜からしていたあることをしながら過ごしてました。


何をしていたかはまた後日。


さて今日は早めに買い物行って、サッサと夕食作って、20:45に備えないと。

その前にある24時間まで3時間SPも録画予約OK





さて!行って来やす!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




↑コレ!本来はコラ動画なんだけど、スマホからはup出来ないんだよね汗

せっかく春の歌DLして作ったのにさ。


良かったら見てね!

めろんインスタ(*ノω・*)テヘ





元画像はお借りしています。