ゆづの想い。ゆづへの想い。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今回すごくしつこく長いです(泣)

昨夜はみんなワクワクしたりソワソワしたり感動したり大変な日だったね。


私も買い物に早目に行き(休みだったので)夕食は簡単なもので済ませ、完全受け入れ体制で挑んだのに、リビングにダンナと娘が、ず―――っといるという最悪な状況になってしまいました(´;ω;`)


始まる前はゆづ友さんたちとlineしながら、まだかな?とか枡さん早く―!とかワイワイしながら、見てました。



そして



グレ―の子。
すっごい踊りまくってたけど、何のダンス?ロミジュリの振りじゃなかったよね?あせる


…この辺はまだ大丈夫だったんです。





ヒャッ((o(*ºωº*)o))

この服、見たことないかも萌萌萌キヤッ





メガネとオクチドキドキキヤッ



でも石巻に行って年配の方とお話した後…




きつい、つらいって……





(´;ω;`)エグッ




(´;ω;`)ウッ…




(இдஇ  )グフ


笑顔で涙を隠してる。





その背中に負っているものの重み

私達は後ろから支えるように応援するしかできないけど。



もうこの辺からダメでした。

ダンナと娘の前で静かに泣いてました。





死者3529人行方不明436人  石巻市

石巻市だけでもこんなに沢山の方が亡くなり、尚未だ行方不明の方もこんなにいるのだと…
ああダメだ。書きながらまた泣けてきた





うんうん





うんうん(泣)





感謝の気持ち




( ノД`)


僕は信じてます。

こんなに、信じるという言葉が胸に刺さったことはない。


静かに語る、ゆづの言葉。


強い想いが感じられる。


信じるって…すごく強く固い信念。






始まる…





来た…





被災してここに通った時を思い出した事でしょう。






スタ―トの大好きな俯いた横顔。

でも凄くやつれているように見える。



始まってすぐ「プログラム途中からなんだ」って思った…何でだろうって。

天窓からの光だけで振り付けって…

奈々美先生も大変だったんだよね。




来るのか…




雄叫びはナシ。

でも、そんな気はしてた。



雄叫びはロミオのもの。

この夜の…プログラムは被災した方々へのもの。





終わった…早っ




終わった後のインタで「体調が万全ではない」と言っていた。

始まる前の現地の方のツイで「ひゅ―ひゅ―いってる」と、あったので喘息の悪化か風邪をひいたのかなと。

だからプログラムも途中からだったのかなと。
違うかもしれないけどあせる

最初からやると、かなりハ―ドだし、1本目にクワドだもんね。


前日の練習も足慣らし程度って言ってたのを思い出した。

やっぱり前日も体調が悪かったのかな。


そんな考えが頭をよぎり、最後に「命を削るような想いで努力していきます。」って


。゚(゚´pωq`)゚。


もう既に充分に命を削っちゃってるよ!



もうこれ以上削っちゃったら無くなっちゃうでしょ!!(´;ω;`)ウッ…



放送部分が終わってから、ゆづの言葉があったそうで、現地の方のTwitterをお借りします。



アナウンサーの方
「先ほど皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと言ってましたが、どうですか?羽生さん」

ゆづ
「皆さんの応援があるから、ここで滑らせていただくことができました。このような場を設けていただけるのは皆さんの応援があってこそなので、ありがとうございます」

「これからシーズンが始まりますけど、オリンピックチャンピオンということをプレッシャーと感じず、皆さんからの期待と思って、頑張りたいと思います!」


今この場にいない他の県の方々やテレビを見ている方々にも、自分の滑りを見せることで何らかのメッセージが伝わって、ボランティア活動や募金が募ることを祈っています。


この為に24時間テレビに出たんだよね、ゆづ!


なのにその言葉が放送されないなんて…




他のブロガーさんたち、素晴らしい言葉でブログ書いてる。
私のは今回もグダグダだなオイッ。

そして私は、みんなとちょっと違うかもしれないけど…

ゆづはこれからも復興のために活動して行くだろうし、それがゆづの願い、やりたい事なのかもしれない。

でも私は…チラっと

引退したら普通に結婚して子供作って幸せな家庭を作って…

子供と空を見上げて、のんびりと幸せを感じる人生を送ってほしいと思った。

ゆづの復興のための活動を思うと難しいかもだけど。

こんなに有名人になったら、のんびりなんて難しいかもだけど。


私はただ、ゆづに幸せになってもらいたい。
ゆづの幸せの価値観は私のそれと違うだろうけど


。。。



終わってからもしつこくHDD編集、動画の鬼キャプ(した割には少ないのはボッケボケだったのよぉ)



寝たの3:00。起きたの6:00。そして仕事。

睡眠3時間…


私は睡眠削って応援します
(´;ω;`)ブワッ




最後まで、お読みいただきありがとうございます。


画像とツイは、お借りしました。感謝します。