メイキング萌え♡ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)おはようございます♪


昨日は切手の話題で盛り上がりましたね音譜


でも私の心は一昨日のガ―ナのCMの件に取り残されたままラブラブ




特に!あさチャンのメイキングに萌えてました
( *´艸`*)クゥゥゥ思いだし笑いw



だって見た?見てよ!見てw



自分でアイディア出したって?←また鬼キャプしたヒト





インタでテレビの人って感じしない、1スケ―タ―とか言ってたのに「何秒尺くらいほしいですか」とか、すっかり業界のヒトみたいドキドキ庶民的感想





でもド―ナツスピン使われてないよね?

って事はCM第二弾もあるかも?




人への気遣い。←も―!こゆとこ激好き




コ―ドをピョイって飛んじゃうのドキドキ

何気ないトコにイチイチ萌えるw




も―ドキドキ私がスタッフだったら転びまくろうかしら
( ´ >ω<`)♡かもんぷりぃず






この拭き掃除画像に謎の興奮状態←新種の変態






で、🍄でフィニッシュ音譜


も――ドキドキ

あさチャン、ぐっじょぶ!すっげ―鬼キャプしました



私みたいに取り残されて、まだ見てないヒト


あさチャン←こちら




何かね…



あとね…




CM動画見てて、なんか切なくなるのは…


久しぶりにスピッツ聴いた―(´;ω;`)ヴッ…←ソコ?w



ライブに行ったりするほどではないけど、スピッツ好きなんです(´,,>ω<,,`)♡
歌詞が、言葉が綺麗なのよぉぅ



昔はよく聴いたな音譜


空もとべるはずとか、チェリーとかw



ガ―ナCM曲

スピッツ  「春の歌」←動画





で、ガ―ナのCM、母の日編とかやってたのね。

あんまり記憶にないけどw
日々、飲んだくれててあまりテレビ見ないヒト


ロッテ ガ―ナ 母の日編←動画





切手の話題はどうした?



いいのいいのドキドキ



どこかズレてるのが私なのw



明日はとうとう24h音譜アイスショーラブラブ



20:30くらいから家族にどこかに行ってて欲しいよ(´;ω;`)



1人でゆっくり見たいよぉ(´×ω×`)





画像はお借りしましたw