赤ゆづと電話のハナシ♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



|ョ'ω'〃)おはようございます♪


昨夜は赤ゆづの話題で持ちきりでしたね音譜


私は昨日、仕事でクッタクタになって帰り道でスマホを見てビックリしました(*´∀`*)


最近のオセロ的萌えに新たに赤い子が加わったよドキドキ


ハッケ━━(σ`・ω・´)σ━━ン



( *´艸`*)……?


ん――何だろ?何か違和感…

そうね。ファンの間ではもっぱら


ル○ン三世って呼ばれてる?




ビミョーに衣装が違うんすけどっていうか右の写真は(笑)


この赤ゆづのネクタイが|ω・)チラ



秘技!赤と黒の2本どりタイ!
違った!よく見たら2色使い!どおなの?このセンス


これは衣装だからサスガに萌え袖じゃなかったね(¯―¯٥)





あとちょっとワタシ的に気になったのがコレ!




え――っと分かりづらいかな?



首のシワ( *´艸`*)
だんだん萌え方が変態の域





私の周りでは赤い子はちょっとイマイチダウンダウン

では、ホントに赤い子ちょっとイマイチなのか?




今までの赤い子集合!




う――ん。ちょっと若すぎるか…







この赤い子は好きドキドキ







シャツinパンツって…写真、小さいままにしといたからね





あ、こりゃ樹だった!つかスゲTシャツだな

( ̄∀ ̄*)







赤いといえば赤いかな…






この色の服、他にもいっぱいあるんだけどダレの好み?ゆづ?由美?



みんなはどお?赤ゆづラブラブ




。。。



。。。



………(Ő"Ő;)



なんのオチもなくスイマセン(  ° ω ° ;  )



申し訳ないのでw


ここで素晴らしい情報を皆さまにドキドキ





昨夜「水曜日のダウンタウン」という番組で


『六次の隔たり』


についてやってたんだけど、見た人いる?


昨日のテレビでやってたのは


例えば目標を松本人志にするとして、計算上、全く他人の誰かから電話して、6人でたどり着くというもの。


番組では街なかで適当な誰かに声をかけて、松本人志の電話番号を知っていそうな誰かに電話してもらう。

最初の人は知らないけど、その人からまた知ってそうな誰かに電話してもらう。


そうすると松本人志までは4人でたどり着いた、というもの。

3回試して3回とも4人でたどり着いてました!


まぁサスガに都内だからって事もあるかもしれないけど。


でも、そうやって行けばもしかしたら…


10人くらいでたどり着いたり?


誰にって?



( ¯ิ∀ ¯ิ๑)ゞヾ(-ω-;)ォィォィ






いつもこんなんでスイマセン( ̄∀ ̄)





画像はお借りしました。