ゆづ♡私は海へ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

ゆづ―――♡♡








ゆづ―(´;ω;`)ウッ





上のはいつも気持ち♡

下のは今の気持ち(´;ω;`)ウッ

写真は、ただ単に最近のお気に入りを入れただけ♡




何事か?


暑さでとうとうやられたか?


少しくらいやられても周りから気づかれないほどやられてるけどなっ(* ̄^ ̄*)どやさ!


あのね



今日から旅行に行くの(´;ω;`)ウッ…


たった3日間だけど、家族で海にいってきます。




まぁ、こんな綺麗な海じゃないんだけどね。

って、静岡県に失礼か(^ω^;)


その間、パソもDVDもナシ!

頼みの綱はスマホだけ。





お――――







まい






がっ!!



半分くらいゆづ絶ちあせる←中途半端?





しかも家族全員早起きしたにも関わらず…

ダンナ→いきなり水槽の掃除を始める


長男○○る→ipodで曲を買ったけどパスワードがなんちゃらで、問題発生大騒ぎ


長女○○莉→水着がないと大騒ぎ

結果10:00になろうとしてる今、まだウチにいますo(`ω´*)oプンスカ!!!


今日は海は、ムリなんじゃね?


っていうか、このトシで水着を新調しましたw

友達からはチャレンジャーと失笑ものでしたが。


オレンジの、かぁ―いらし―水着だよ♡


何か?


いいのいいの。

どうせタウカンのラッシュガード着てテントの中にこもりきりになるんだから!



あ!皆さん!ビ―チで寝転ぶ時は気をつけて下さいね――!


友達にビ―チで膝を立てて仰向けで寝てたら、ショ―ツのゴムがゆるんでて通行人からオマタが丸見えだったというツワモノがいます(笑)
っていうか笑い事じゃねぇ(-ω-;)


クッソー写真だけじゃ3日間もたないよ(´;ω;`)ウッ…




あ、最近作ったコラ画も入れておきますドキドキ




ゆづのハイドロプレーヤ―♡




ゆづオルゴールドキドキ






静岡県のみなさ――ん!

おじゃましまぁす!






画像はお借りしています(*・ω・)*_ _)ペコリ