ゆづ24時間テレビ出演♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



きゃ―――♡♡♡

もう知ってる方もいるかと思いますが!


羽生結弦、生中継で舞い披露 『24時間テレビ』で被災地に思い届ける









宮城・仙台出身の男子フィギュアスケート・羽生結弦選手が、30日から放送の日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ37 愛は地球を救う 小さなキセキ、大きなキセキ』に出演し、生中継で演技を披露することが2日、わかった。


 『羽生結弦 被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー』と題して、今回パフォーマンスするのは、2011年に東日本大震災の被害を受けた中で完成させ、翌年の世界選手権で3位に輝いた思い入れの強いプログラム『ロミオとジュリエット』。ソチ五輪で金メダルを獲得した羽生選手が、世界に羽ばたくきっかけとなった同プログラムで再び感動を呼び起こす。

また、震災の被災からソチ五輪を含む3年間の貴重な取材映像も公開。被災直後に「多くの被災者がまだ苦しい生活を強いられている中で、自分はスケートを滑っていていいんだろうか」と葛藤する姿のほか、自宅全壊後に避難所として生活した体育館を改めて訪れ、当時を回顧。家族でおにぎりを分け合ったエピソードなどを語っている。

記事はこちらに載ってます。


旧ロミジュリドキドキ


ワ―ルドで見納めだと思ってた。

嬉しい―――い音譜

「体育館を訪れ」って書いてあるけど、以前放送されたものなのかな?

でもこの前日本にいた時、石巻に行ったって言ってたよね?

その時の取材かな?

24時間テレビだと正確に何時何分からってわかりずらいと思うし、録画予約も2時間はムリだから、テレビから離れられない――Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






そして、もう1つnewsを。

今日の今日になってしまったけどあせる



東日本大震災復興支援チャリティイベント「Hope and Love」が、 今年も開催!



2013年に開催された「Hope and Love」の会場の様子。


ほんの少しでも東北で被災された方々のお役に立ちたい―そんな想いから、パリで主にファッションに関わる仕事に従事する女性たちが立ち上げたチャリティイベント「Hope and Love」。3年目の夏を迎える同イベントが、今年も、8月2日(土)、新丸の内ビルディング内の丸の内ハウスにて開催される。


今年も、ヘアスタイリストやメークアップアーティスト、ネイリスト、セラピスト、フードクリエーター、女優、ミュージシャン、スタイリスト、DJ、フォトグラファー、コーディネーターなど、パリや東京で活躍する経験豊かな著名スペシャリストが完全なるボランティアとして集結。東京のファッションで東北の子どもたちを応援をテーマに、有名スタイリストや東京ブランドによるフリーマーケット、フードやビューティなどのワークショップ、パリからのスペシャルゲストによるトークショー、キッズの仮装や、広告や雑誌などで活躍する写真家による家族の肖像写真館など、様々なコンテンツが用意されている。

チャリティイベントの収益金は全額、イベント終了後1週間以内に、「みちのく未来基金」や「沖縄・球美の里」「一般社団法人 みやぎびっきの会」の3つの被災したこども達の未来を助ける団体へ寄付される。この夏も、わくわくしながらチャリティに参加して!


「Hope and Love from Paris ~Hope and Love Day~」
日時/8月2日(土)11:00~20:00会場/新丸の内ビルディング7F 丸の内ハウス東京都千代田区丸の内1-5-1


ステキな企画音譜

でもupするの遅くてごめんなさいあせる





画像と記事はお借りしています。