ゆづの写真来た――in静岡 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


こんばんは!

まだ家族旅行真っ只中のin静岡で、ステラも買えずとんねるずのおかげでした!も見られてない(録画予約はしましたが)めろんです。

しかも家族は就寝タイム。

夜ふかしの私だけが布団の中でコソコソスマホいじっております。


コソコソとインスタやってたら何とぉ!



Lewis GibsonくんのFBより

ゆづ―――♡

この髪型!!



お茶会ヘア!

1:9の♡(はっきり言って1:9なんてのが似合うヒト貴重!)




これで固めたの?



ぴぃちの香りドキドキプロデュースby(多分)由美

いつの間にかオサレさんになっちゃって!

オバチャンは心配ですっあせる

由美ママしっかり見張っといて!←ママにまで上から


私がin静岡で




海ではしゃいで(いいトシこいて)
あ、ちなみに写真は家族で、撮影by私




美味しいもの食べて太ってる間に!
写真は、金目鯛の煮付け。料理が多すぎて残したわぁ



何があったの?

ちょっと!

そこに正座してオバチャンに言ってみなさい!





分かんないのかよっ汗

って事は今は分かってるって事じゃないの?





ヤバいわよぉ―――叫び



何がヤバイって家族旅行なのに1日中ゆづゆづしてるワタシがヤバイわよっあせる


オチもなくスンマセン(*´ω`*)ゞエヘ




オマケ的にハビも載せてみる




ハビも元気そうでなにより音譜



明日帰るからぁ!

待ってなさいよ――!


ゆづ―――♡
トロントまで聞こえたかちら?



画像はお借りしています。

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ