【2022.11.27】コンサート情報 | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

朝晩冷え込むようになってきましたね・・毎年この時期はどのタイミングで毛布を出すか真剣に吟味しています。

 

さて、本日はコンサートのお知らせです。

11/27(日)に北海道の中札内村でリサイタルを開催することになりました!

下記詳細です。

 

============================================

 

三國 洸 ピアノリサイタル

2022年11月27日(日)13:30開場/14:00開演

グランピングリゾート フェーリエンドルフ内 三國ピアノサロン

¥1,000(全席自由)

 

ドビュッシー:ベルガマスク組曲

ショパン:12の練習曲 作品25(全曲)

 

 

============================================

 

 

ついについに!ショパンエチュード作品25を全曲演奏します!

エオリアンハープや蝶々、木枯らし、大洋など有名な曲もありますが、それ以外も素敵なものばかりです。

僕が特に気に入って弾いているのは第5番と第10番です。どちらも中間部はとても美しいので楽しみにしていてください!

 

そしてリサイタルでドビュッシーの作品を取り上げるのは今回が初めてです。

モーツァルトのソナタをコンプリートしてしまったので、今度はベートーヴェンを!と思っていましたが、

少し別の時代の作曲家を挟んでも良いかなと考え、ドビュッシーを選びました。

 

十勝にお住まいの皆さま、是非聴いてください!!お申し込みはこちら

 

 

12/17(土)には神楽坂のTheGLEEで上記のプログラム+モーツァルトの変奏曲を演奏する予定です。

そちらも近日中にお知らせしますね!