スノーシュー | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

塘路湖で満足しちゃって、この土日はわかさぎ釣りにも行かずに居たたけてるですが、金・土とカロリー摂りすぎたので少し運動してきましたよ。

なに美味しいもの食べたかって⁈



金曜日は





有楽町のホルジン。



土曜日は





みしなのスパカツやらカツ丼やら。




完全にカロリーオーバーですよね💦



で、今日は近くの公園でスノーシュー遊びしてきましたよ。



今シーズンは相方の分も買ったので、公園で練習してタウシュベツでも観に行くかなって感じです。






公園内を小一時間行ったり来たりしただけで汗びっしょりでしたわ。

日ごろから運動不足って事なんだな〜。




スノーシュー無しだと膝まで埋まります。

歩くだけでも楽しかったから、健康のためにも歩こうかな〜。

たぶん三日坊主で終わるけど(笑)



最後に公園にミステリーサークル残してきました^ ^





それでは、また。